とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記285日目

どーもこんばんは。FDです。
最近になってようやく僕も歌を聴く時に歌詞を
聴くようになりました。こうなるのに2年以上は掛かったかな・・・。
元々、へそ曲がりだったせいで(今もそうですけど)
大体曲のリズムしか興味なかったんですが
人間変わるもので、昔ふつーにスルーしてた曲ですら
今聴くと全然違うーってのがありますよねぇ。
そんな僕の最近のオススメはBUMPのダンデライオン。
改めて聴くと、めっさこれ歌詞いいですね...(((*T-T)ウゥ。
暫く通勤途中のハナ歌のメインになりそうです。
ってな訳で前振り終わり。報告です。

第一SDT:無理。
第二SDT:ゴアブーツ、ヘルシアシューズ

時間外にプレニット、アダマンボニン、ノエル(黒)。
上の太字は特に意味はないです。ほんとほんと。


放置(ネカマ)プリースト育成、始めました。

ぶー
と言うことで最近は月夜を側に置いて
壊れかけた初代ノーパソを保冷剤で無理やり冷やして
念願の放置プリ作成に手を出して見ました@@

~22までチャーリークエスト、~30まで鴉、~33まで動物の森
みたいな感じで来てます。現在開始5日目、わりとペースは
いいんじゃないかな・・・( ー)フフ。

とは言うものの、ほるむも月夜もお世話になってきた道なので
はっきり言って飽きてくるー|||_| ̄|●|||

昨年の夏辺りは月夜でずっと動物の森だったしね・・・。
日記掘り返してみれば、多分「狐尻尾で15M稼いじゃったしwww」
とか言ってるんじゃないでしょうか。そんな気がします。


魔育成はほとんど初めてなんですが
聞く所によるとクレリックは珠姫と同時に実装された
「提灯」ってのが凄いうまいらしくて。

何でも弓T氏はそれのおかげで1週間で60まで上げたとか
なんとか言うぐらい凄いらしいですねーΣ@@;

と言うわけで今は自力で提灯を狩れるまで頑張ってるんですが
クレだし折角ならやっぱPTでも組んでやりたいとこですね・・・。


あっ、名前は秘密です。っていうか全然ひねりなんにもなくて
あまりにもつまらないんで・・・。

っていうか名前尋ねる人が
皆揃いも揃って「とり姫?」だの聞いてくるんだけど
流石にそりゃーまずいっしょ。何かヒールでHP減りそうだしね・・・!




おまけ。衝撃の引退発言!?

おなら
恥じる事はない!
おならは魔法のラッパというじゃないk(ry

現在の所持金310M
目標達成まで@240M
  1. 2006/09/08(金) 02:46:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
<<道なき道を! | ホーム | 年中デイゲーム>>

コメント

経験値が3倍タイムってのがあったのは内緒。
  1. 2006/09/08(金) 04:51:15 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

ヒールでHP減ってブレスは命中ダウンでHSで経験値減るプリか( ゚A゚)
使えん放置プリめ!
  1. 2006/09/08(金) 08:30:24 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

>>とまとさん
それでもHighJinだと思います!
僕にはまねできません><

>>盤
おまけに存在するだけでドロップ率超低下、粗悪率超上昇とくるわけか。

・・・酷い、そこまでいわなくても...。*゚(゚´Д`゚)゚+。
  1. 2006/09/08(金) 18:53:41 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

うーん、やっぱり放置プリって言葉がプリーストという職を道具として扱ってるようにしか聞こえない
  1. 2006/09/08(金) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>なしす
その辺は昔あるすだか誰かがふれてなかったっけか?
俺は概ねあの意見に賛同してるからねー。
  1. 2006/09/08(金) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

賛同してるのに作ってる辺りが( ̄Å ̄;)異議あり
  1. 2006/09/08(金) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>なしす
いや、個人で作るのは勝手っていってたでしょ?
それは自分で作ったものなんだからってなかったっけ?
  1. 2006/09/09(土) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

そうだったっけ
でも、道具として認識してるのがなんかなぁ。
まぁ個人の自由とか言われたらなんともいえなくなるけどね
  1. 2006/09/09(土) 01:31:08 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

>>なしす
勿論、対人では一切そういう考えもってないよ。

やっぱりこういう事はやっぱり裏でやってた方が良かったかなぁ・・・。
見るだけで不快になる人も居るって言う事を忘れてた、ごめんなさい。
  1. 2006/09/09(土) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

