とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道なき道を!

Y氏に私信。

ポトリスの「The sky」の曲にしようか散々迷ったけど
やっぱり歌詞付きの方がいいと思った!






一番最初に見た記憶があるのは、クルセ引退露店を
してる時だったかなー。

そこでそのロヘンを買ったんだけど、まさかその後
その店主の別キャラに会うとは思わなんだ・・・。



いつも負けた
いつもSDTが近づくとガクガクブルブルしてたのを
覚えてます。だって全然勝てないんだもん...。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ひっぷ
唯一、楊様を突っつく事が出来る話であるつーひっぷ。
天さんとか、もうめちゃめちゃ腹抱えてそうだしね!w


腐った肉
でも普段はいつもこう。基本的人権の尊重をけなげに
訴えるも、いずれも却下の嵐@@;


4様セット
そういえばDT勝負に負けて、こんな罰ゲームを
やらされた事もあった。楊様がほとんど送ってきたよね・・・。


べんち
ビシャスに行くと大抵終わった後は
随分遅くまで駄弁ってたよねー。すんげー面白かった・・・!


採用
とにかくめちゃめちゃ騒いだ


かりかりー
PTもよく組んで遊んだし


追放
追放もよくされたし・・・!
椛で追放ボタンを一番押してるのは間違いなくあなただ!w


―。
ジャクムもたくさんやった。今はあんな状態だけど
よくなるように頑張るから安心して。


イエペで会って早1年とちょっと。
色んな事はなせたから、良いとこも悪いとこも知ってる(つもり)。

良いとこは、何度も思わされたその底抜けに前向きな魂。
いつもどんな時も前を向こうとしてたのが印象的だった。
他にもたくさんあるけど、これが一番の持ち味だと思う。


っと、これ以上書くと再会の時に恥ずかしくなりそうだから
ここまでにしよう!もう時間も時間だしねΣ(´□`;


それじゃ、頑張ってください。
ひっぷで楽しくやりながら、帰りを待ってますよ・・・!

ぐっどらっく!またあう日まで!

  1. 2006/09/09(土) 00:16:01|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:17
<<ドロップ日記286日目 | ホーム | ドロップ日記285日目>>

コメント

|ω・`)

かえです。

そちらの日記をリンクしてよぃかしら?|ω・´*)
っと今更きいてみる(つェ`*)
  1. 2006/09/09(土) 02:24:40 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

おお、ホントに更新してたw お疲れ様w
  1. 2006/09/09(土) 07:30:00 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ねみいいいいいいいい! いってくらあああああああああああ(*`・ω・´)
  1. 2006/09/09(土) 10:01:09 |
  2. URL |
  3. 楊 #-
  4. [ 編集]

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~(遅

綿さんと宝と垂さんいなぃ|ω・`。)
他で忘れてたらゴメンヾ(´ε`*)ゝ
  1. 2006/09/09(土) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

私もいないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
残業で間に合わなかったし(´;ェ;`)ウゥ
とにかくお妃様いってらっしゃーい
おりこうにして待ってますから~(ノ´∀`*)
  1. 2006/09/09(土) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

>>おねえ
ブログ持ってたのねー、昨日足跡残ってて初めて知ったよ@@

こんなブログで良ければどうぞ貼って下さい~
っていうかおねえなら大歓迎ですよ!(*´д`)

他にも風さんとかそめさんとか真田さんと卑弥呼さんも居ないねぇ。
俺てっきりSSは撮るだろうと思ってて、すっかり忘れちゃってたよ・・・。

>>えのきん
再編集終了時刻が4時前でした。
SSも4000枚見直した。

そしたら翌日の野球寝坊して、俺超凹んだwwww
・・・しゃれにならない('A`;

>>まめちゃ
先週なんてほぼ全くIN出来なかったもんねぇ・・・。
まぁでも暫くしたらまた元気すぎるあやつは帰ってきますから
その時まで辛抱ですよ!


>>楊様
いってこいおらあああああああああああああああ!!!
  1. 2006/09/09(土) 18:26:12 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

ぶふ。ごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風さんとかそめさんとか真田さんと卑弥呼さん!(コピペ
  1. 2006/09/09(土) 19:35:00 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

何度もごめんなさぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まめチャンもぃなぃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てゆーか人のブログで、普通にブログかける量を書いてる気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。コメントの半分が私とか…(*´д`)アハァ…?

ぁと、とりさんリンクの件ぁりがとーデス!(*゚ー゚)ノ

しばらくだれにも明かしませんでしたが(意味なぃ!)(*ノωノ)なんとか慣れてきてリンクもできるよぅになりました(つω`*)ンフフ♪
  1. 2006/09/09(土) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. ヵェ #.P1sVnxo
  4. [ 編集]

うわぁ、寝坊ドンマイw
上司「り(ryくん、給料半分のさらに半分ね」
  1. 2006/09/09(土) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

俺も呼べよ!
とか言ってみるテスト( -ω-)
給料はカットってかオマイが払うニダ
  1. 2006/09/09(土) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

またキチャッターヽ(‘ ∇‘ )ノ ワチョーイ
初登場なのに嫌がらせのように現れてます(*∇)

錦さんの漢字綿になっておりました!失礼しましたヾ(‘ Д‘ )ノ゛(変換でキンさがしに失敗してワタで変換したのはないsゴメンチャィm(_ _ ;)m
  1. 2006/09/10(日) 00:59:41 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

もうほんますまんかった

睡魔と格闘の末K.O負けしてしまいました・・・
折角の集まりなのにいいいいいい!!
  1. 2006/09/10(日) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

>>おねえ
いくらでも書いちゃって!そっちのが僕が元気になるんで!

ちなみにわたにゃんの漢字はそれでも特別にいいということになってます(脳内)

>>えのきん
あんまり怒られなかったけど、個人的に超自己嫌悪ですよ・・・。

>>盤
だよねー、盤もいれればよかったにね。
まぁ帰ってくるから、それまで待つのだ!

>>ぷろぐれっしぶ
そんな事より俺は詩とぷろがまこつさんとうんこだったのが
もう何より衝撃だったし・・・。

今思うと、まこつさんは結構凄い発言してた気がする・・・。
  1. 2006/09/10(日) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

このイベントの存在すら知らなんだ(´Д`|||)
  1. 2006/09/10(日) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

>>びーん
告知してたのはひっぷのギルド告知だけだったしねぇ・・・。
まぁ帰りをまって!
  1. 2006/09/11(月) 02:21:14 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

とりさんのばかあああああああああああああ


じゃなくてイベント企画お疲れ様ー。

はいはいレアキャラレアキャラ

なにげ③とどめを指す の所にいて
「えwwwいつのこれww」とか思ってたレアキャラ

一年ぶりくらいのカキコのよーなキガス。
まぁ元気そーで( ・ω・)ノ―――――@))Д`);:".

楊さまも気をつけていってらっしゃいー(*´ェ`*)

ぁ、お前誰とかいわないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/09/11(月) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>>さくら
企画したのは僕じゃないー

あんたは忘れようとしても一生忘れられないy(ry
  1. 2006/09/12(火) 02:28:19 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

