とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記286日目

どーもこんばんは。FDです。
予定通り全身の筋肉痛が来ました。
筋肉痛ってのは本人が若い程、翌日もしくは当日に来るそうです。
伊達に未成年やってないってことですねー。
・・・え?少し動いたぐらいですぐ筋肉痛起こすなんて
年寄りだろって?
・・・全くもってその通りで御座います|||_| ̄|●|||
そんなこんなでまた走り込みを始めたんですが
初日にて、靴擦れ起こして走行不能になりました。
もうね。嗚呼。
ってな訳で報告です。

第一SDT:ノードロップ。
第二SDT:手裏剣。

時間外にバトルエムプリス(青)、メイポソード、短剣60書。
他にゴミたくさん。

土曜日、野球が終わって凹みながら帰って来て
もうだめだもうだめだと反芻しながらベッドに横たわったら
即死しました(P.M.2:00)。

幽体が本体に戻って目が開いたときには既に4時間後。
あれ、今日は明日なのか?それともまだ今日なのか?あれ?

―。
その後、晩飯とお風呂を済ませ第二DTを乗り越えた辺りで
またもや幽体離脱(P.M.10:00)。

例の如く本体に舞い戻ると、お日様はまだ南半球を
うろついてる頃でした(A.M.3:00)。

こんな時間にINする、というか起きるの自体
初めてじゃないかな・・・それでも結構INしてる廃人共が
いましたけd(ry



bi-ti
と言うわけで朝の3時はどこもかしこもスッカスカ。
僕の脳みそも似たようなもんですが、そんな事は
どうでもいいのです。

3時~7時までギルドで生きてた2人と
まったりじっくり駄弁りながら懐かしの地
ロランロランロランで遊んでました(*´д`)


7時過ぎ、おなかも空いたし昨日の残りが実家にあるのを
知ってたので取りに行こうと思い放置開始。

そして2分後にドリーム鯖に接続。・・・あれ?飯は?


そんなこんなで早5時間が経過。
こうなるともうほんと日付の感覚なんかぶっ壊れます。
やべーよ!こんな生活してちゃ絶対まずいって!

―。
そして本来7時過ぎに取るはずだった朝飯は
しっかり昼飯に化けて、色々済ませて時刻は2時。

INして間もなく、某氏が仮引退しようか悩むほどのアレが。

屁
おい、おかしいだろそれ。


―。

MV
「あと20%で105だ!」と言うことで
今日中に頑張ってあげちゃおうと思って
それっぽいところを転々と歩いてました・・・。以下軌跡。

武器庫 : 5%増量 2回生墓 (計 -5%)
ばい菌 : 1回生墓 (計 -5%)
MV : 1回生墓 (計 -5%)


(;´Д`)うわああぁぁぁぁぁああーーー!!

思うんですが、なんかいつもこんな感じじゃないですかね!?
「おお、後ちょっとで上がるから武器庫行こうww」
って言った直後に
「GYAAAAAA!!! 何で親分がFJの着地点にいるんだよぉおおお」
みたいな。

・・・ってなわけで散々苦労しながら結局MVで落ち着いて

むぅ
全然無事じゃないけど105になれました。

っていうかね、言い訳させてもらうと
最近何故か非常にメイプルが重たくてですね・・・。

ドロップを拾う、スキル使うかなんかすると2,3秒止まる
ってのがよくあって、そうなると回復も使えないし
HPバーも動かないし、操作は十字移動以外出来なくなるしで・・・。

ちょっと前まではこんな事なかったんですけどねー。
ほんと、今のこの状況はやりづらくてしょうがない。
うー、何か改善できる方法知ってる人居たら是非とも
ご教授の程、お願いしたいところです・・・。


第二DTはソロでBPをやってたんですが、いい時に鈍E氏がINしたので
誘ってみるとすぐに来てくれて、2人でガリガリと
猛烈に狩ってました(`・ω・´)


どのぐらい猛烈かと言うと

おなら
力みすぎてかたや墓になったり、かたや(自主規制)したり。
ここでも2回生墓を落とし、計6回。
安西先生・・・翡翠が欲しいです・・・|||_| ̄|●|||


現在の所持金315M
目標達成まで@235M
  1. 2006/09/11(月) 02:17:11|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<今日も雨模様 | ホーム | 道なき道を!>>

コメント

モデムとルーターのコンセントを抜いてしばらく放置してみましょう。
それで直る場合があるとか無いとか。
  1. 2006/09/11(月) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

オートギアやその他のフリーソフトで少し改善出来るかもw

OSがXPだったらチューンソフトはかなりでてるよー


そう言う儂はWin2k_| ̄|○
  1. 2006/09/11(月) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

あのぅ・・・とりさんくさいくない?
  1. 2006/09/11(月) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

>>えのきん
了解、この後きってみます。

>>びーん
オートギア・・・ですか、今度ぐぐってみますにー。

>>めりーさん
気のせいです。毎日お風呂はちゃんと入ってます。
  1. 2006/09/12(火) 02:29:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

