とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記287日目

どーもこんばんは。FDです。
最近、エアコンなしでも窓開けて寝るだけで
朝寒くて起きてしまうぐらいな気候が続いています。
段々と秋になって来てますねぇ。
秋といえば食欲の秋!いやもう僕に関して言えば
年中そんな感じですが、皆さんは何が好きですかね?
色んな食材を食べてみると、それだけでも感性ってものは
磨かれたりするものです。要は経験、とういやつですね。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:出れない。
第二SDT:ヘルシアシューズ、モスブーツ(赤)、スタドパンツ。

時間外にアーキ。と生墓が・・・。

むぅ
×7。

と言うわけで連日の武器庫にいってきました。
姫登場のおかげで、深夜チケが始まる頃になると
わりと空いてることが増えてきてる感じです。

経験値もメルの方も申し分なく増える・・・はずなんですが
どうもメルの方だけ伸びて、経験値が一向に伸びないのは
恐らく気のせいじゃないんだろうね・・・。


―。
最近、FLの方が活気付いてきて、見てて楽しいんですが

むすか
専門家の話によると、どうやらこれが
経験値が伸びない1番の理由になってるとの事だそうです(´;ェ;`)
チャットのためなら死ねる!とか、言っちゃいそうですよ。


でもでもでも、やっぱり7回は流石にやり過ぎですよねー。
げいばー!?
翡翠買え買え言われてるんですが
1日にこんな消費してたら、はっきり言ってヘビースモーカーが
タバコ買う並に、財布には秋を通り越して冬がきそうですしね・・・。

まぁあんまり気にせず、楽しんで行こうじゃありませんかっ!
・・・あっ、ちなみにゲイバーとか行ってませんからね?
御間違いのないよう、お願いしますよ!Σ(TдT;





番外。

急須本体
K氏、お疲れ様でした。
りんごは、また会う時まで倉庫に置いておきますね。

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/13(水) 02:34:26|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記288日目 | ホーム | 今日も雨模様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

