とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記288日目

どーもこんばんは。FDです。
現在、ダメージ算出機のver0.05を作成中です。
仕事で覚えたjavascriptの知識がかなり役に立ってくれて
結構スムーズに進んではいるんですが、何分処理自体が
多くて、全部書くのに一苦労。
ソースも1から書き直してみてるんで
余計手間が掛かってるんですが、今回は気合入れて
それっぽいのにしようかなーと!思ってます(`・ω・´)
ちなみに今回から魔法使いも算出できるようになる
予定です。某所で(珍しく)ちゃんと許可は取ってきたんで
それを使って作ってます( ー)
完成は今週末かなー、暇なときにちびちび作っていく
感じなのでもーちょっと遅くなるかもですが。
ではでは長い宣伝はおしまい。報告です。

第一SDT:出れない。
第二SDT:グリュンヒル(-3)、スタドパンツ、ゴアブーツ、アナキルン。

時間外はなし。

Maple4130.jpg
ちょっと前までは頑張って第二DTは
河童とかいってましたが、最近は忙しくてずっとここです。
社会人の友、ルイネル。いつも空いててお世話になってますλ...

と、何か暗い感じですが、最近少し強くなったおかげで
ちょっぴりメル自給が上がってきた気がします@@

大体自給900k前後かなぁー。ドロップも安定して
ゴミが数点出てくれるんで、それと尻尾も含めると
1.5Mぐらいになってくれて、なんともうまいっす(*´д`)



―。
しかしあれですね。今日のパッチは相当キてる気がします・・・。

kuri
こいつらとか

「10chフリマ15でS氏が呼んでるよー」

なんて指令を受けたもんだから、ひょいと行ってみると
物凄い異質なオーラを放つ栗共がわんさか・・・。
これはもう今日の夢に出てくること間違いなしでしょう。

しかも

告白
何かとんでもないセリフ言い出すし・・・(;´Д`)
とりあえずその顔でそれは反則でしょ。


さらに

もるぼる
いつだかの日記に登場したモルボルが再来。
本人曰く、「ちょっとイメチェンしてくる」だそうです(´ヘ`;)
これのどこがちょっとなんですかね(´□`;)

にしても栗、凄いインパクトあるねぇ・・・。
そういえばア○レちゃんにもこんなキャラが居なかったっけ。
って言うか今のジャ○プにも似たようないるか・・・。





おまけ。

ぐれーと
す、すかうたーがぶっ壊れた!!
凄い戦闘力のモルボルグレートが(ry

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/14(木) 02:07:35|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<休日ぐらい寝かせろ! | ホーム | ドロップ日記287日目>>

コメント

SS5個しかないのにその内3個に登場してる(´Д`|||)
  1. 2006/09/14(木) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. 名無し@粗悪er #-
  4. [ 編集]

>>粗悪さん
m9っ`Д´)特定しました!
  1. 2006/09/16(土) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

