とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイスタイルとか。

今回の独り言は毒混じり。ご注意を。




最近実装されたMAP、色々物議がかもし出されてますね。
ボディガで楽勝に経験値稼げたり姉御篭ったり。

僕もかつての腕篭り組は嫌いなんで何とも言えないんですが
昨日の本体戦やったりで色々変わってきたり。

本体やってる時はやっぱすげぇ面白いわけですよ。こぉ一致団結したような
感じが普通のPT狩りより全然大きいわけで。純粋に楽しめてるなーって
感じが凄く好きなんですね。

そーゆー大きな楽しみを感じてると狩場だの何だの何かどーでも良くなって
来るのが僕の性。この辺批判バリバリきそうだけど1つの事しか集中できないん
ですよ!(ぇ

まぁ要は他の人が何狩ろうが僕は僕で楽しむ方法があるんで
もぉ狩場で云々とか言うのはやめようかなーなんて。あ、でもやっぱり
僕が個人的に引いてるラインを超えるような狩りをしてる人は好きになれませんが。

めいぽ内でも色々噂があるじゃないすか。あの人はこーだからヤダとか
そう思えばあの人は別にそーじゃないからイイとか。友達内でもよくあるわけで
大体凄い流されやすい僕は今まで噂で決め付けすぎてた感があったりで。



実装されたなら別にどこ狩ってもいいじゃん。ただ最低限のマナーぐらいは
守れよ、何て考えがあるんですが最低限のマナーってのが厄介でこれは個人主観
でしかないんですね。僕はバカだから大抵の事はスルーしてるんですが
気にする人も当然いるわけで。だから面白かったりするんだけど(面倒だけど)(ぇ

・・・とまぁそろそろ訳わからなくなってきたから終わりにしようかな。
要はゲームなんだからもっと気兼ねなく楽しみたいって事。そんだけ。
(まぁなかなか難しいんですけどね、、、。)
  1. 2005/07/10(日) 12:45:14|
  2. ひとり言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<この後レストハウスにこの画像が載る確率→100% | ホーム | ドロップ日記76日目>>

コメント

何かさ・・・とりちゃに
同じ匂いを感じるわw
  1. 2005/07/11(月) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. すぅ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

とりさんがんばれ
超がんばれ

ジャクム誘ってくれてありがとね~!
またよろですー!
  1. 2005/07/11(月) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. 華麗なるOo飛龍oO #-
  4. [ 編集]

Σ(´□`;)ちょ、超頑張ります!

ザクムは来週もあると思うんで暇してたら連行しますから覚悟しててくださいね^-^
  1. 2005/07/11(月) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/48-2f2dc030

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

