とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日ぐらい寝かせろ!

上司が僕の休日をルートしてきます人気度下げヨロ!!上司が僕の休日をルートしてきます人気度下げヨロ!!上司が僕の休日をルートしてきます人気度下g(ry






折角の・・・折角の3連休をぉおおおおぉおおおお!!!
もうやけくそです。仕事終わりません。明日は初めての
休日出勤です。なんか発音が充実食感みたいで嫌です。


最近あんまり暇がないわりには、こそこそとFc2の履歴を辿ったり
そのリンクから他に飛んだりして色々なブログ、日記を
見てたりします。


星の数ほどあるメイプルのブログですが(大嘘)
やっぱり文を書くのがうまい人ってのは居るもんですねー。

赤の他人の活動日記なのに、ここまで笑わせるか!
って思えるぐらい面白い。うーん、僕もそういう才能があれば
いいんですけどねぇ。


話1。
しかし面白い話は自分で作らなくても結構転がってますね!

そんなパワーでは僕には勝てないよ。

等など、ムスカ並に名台詞が多いフリーザ様ですが
これはまじでウケタwwww

いちフリーザ様ファンとしては一度じわりじわりと
なぶり乗り物酔いにさせられてみたいところですが
その前に仕事で某スキンヘッドの如く爆死しないよう頑張ります。


話2。
最近の朝の事情。

ちょっと前までは朝飯のレシピを募集云々いいながら
結局シリアルで済ませてた僕ですが
ついに朝は野菜生活のみになりました・・・。

朝飯<睡眠と、脳が判断したようです。
8時20分起床 → 8時35分出発 → 8時59分到着
という、スーパーハードスケジュールをこなす毎日。

とりあえず仕事<睡眠にならない程度に頑張ばります...(((*T-T)


話3。
来週は台風が来るそうですね。

氾濫
そうなると決まって氾濫を起こす荒川さんです。

もう10年近く見てきてますが、一番凄かったときは
写真に写ってる木(推定4m)なんかまるっきり見えませんでした。

と言うか野球場のバックネットですらほとんど隠れるぐらいまで
上がってきちゃってたかなぁ。あの時はまじすごかった。


ちなみに荒川って実はうなぎが釣れるんですよー。
釣れるからって、いくら「調理実習のゴミ箱」と称される
僕でも食べたいとは思いませんけどね・・・!
  1. 2006/09/16(土) 00:23:07|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<おぢさまが盗んだ物 | ホーム | ドロップ日記288日目>>

コメント

>休日出勤です。なんか発音が充実食感みたいで嫌です。

どついたろか! って思ったけど発音がそっくりだったから吹いたしw

フリーザ様最高なんですけどwww
  1. 2006/09/16(土) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

フリーザ様www
  1. 2006/09/16(土) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

友人のメッセ名が「最終電車フリーザ」だったのは・・・。
これが元ネタだったのね!爆笑なんですけど!!
  1. 2006/09/16(土) 02:22:17 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

小話2の不等号が逆ではないかと思った。

たまにはセルのことも思い出してあげてください
  1. 2006/09/16(土) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/16(土) 13:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

