とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記289日目

どーもこんばんは。FDです。
今週末は3日間を使って脳内に素晴らしい計画を
立てていたんですが、例の休日出勤により見事に崩壊。
半ヤケクソ状態で、やりたい事をやってたんですが
3日目、本日の午前9時で力尽きました・・・。
と言うわけで今日は、今週の激動の休日を生きた
中の人の睡魔と食欲との闘いを赤裸々に書いていこうと
・・・思ってません。普通に報告です。

第一SDT:リーフアックス。
第二SDT:アデブ、ピラテブーツ(闇)。

時間外にワイズ(緑)、プリス(闇)、墓超大量

武器庫!
土曜日まるまる1日仕事で潰された腹いせだ!

・・・と言うことで日曜の遅く起きた朝は勿論の事
アタック25すら見れない時間に起きた僕ですが
とにかく今日は遊びたかったので武器庫回ったら1chだけ
空いてる幸運にめぐり合わせました(*´д`)

「武器庫はHBないとダメなんです」

と、以前からとも茶でもヘタレっぷりを披露して来てる
僕ですが、昨日は想像以上にへたれてました・・・。


墓1個目


墓2!


・・・
出るわ出るわで合計墓数10越え。
まるでお墓のバーゲンセールだな、とか
某ベジタリアンに言われそうな勢いです。うぐぐ。

しかし昨日はひっさびさ(?)のいつも望んでいる
フルPTでの武器庫だったので、それをひっくり返すぐらいうまくてね!

106!
数々の墓を乗り越え、ようやく106に!
・・・なってるとこだったんだけど、このSSじゃどう見ても
そうは見えないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

―。
途中、「どうにかしてとりさんを墓にしよう」とか
凶悪極まりない発言をしだした、墓プリーストのW氏。
そんな流れでしりとりをする事になったんですが

「もう俺は完全にみきっている」、「望うmところだやってみろ」
等と調子こいてた僕。さぁこい、しりとりは
得意中の得意だぜ!!百戦錬磨の力をみせてや――




あれれ
しりとり開始前にアーメンとか。

そんなこんなで土曜の借りはしっかり返せたと
思うぐらいやって終了!

うへ
いつもこんな感じで出来ればなー。
って、いつもブログでも言ってますよね。うへへ。



その後、例のクレリックの育成のために
超大人気狩場である提灯に行こうと計画。

友人の話によると、「深夜2時でも満員だった」とか
まさにメイプルのディズニーランド状態な場所だとか。
あ、ディズニーランドってそんな混んでるか知りませんがね。


そんなわけで武器庫終了後にショーワの一角で
雑談してたんですが、何故か人が増える増える。

通行止め
話の内容は僕の名誉のために伏せさせて頂きますがね!
こいつらよってたかっていぢめてくるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。


―。
そんなわけで深夜3時。いよいよと思い重い腰をあげ
提灯に向かってみました。


( ´∀`)うわぁ・・・、本当にあいてねぇや。


・・・皆様お元気ですねぇ。よい子は布団の中で
アイスクリームを食べる夢でも見てる頃ですよ?

と、見事一回目のアタックは失敗に終わったんですが
雑談会場からの流れで、氷R氏に「猿に行こう」とか
ありがたいお誘いを受けちゃったので行く事に(`・ω・´)

時刻は4時。クレクレクレリックちゃんも無事に39になり
もう一回見てくるかと言うことで提灯に行くも
またしても満員。おかしい、ここ絶対おかしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

凹みながらまた腐猿にリターン。すると氷R氏から
友人の姉御にHELPにこれないかとお誘いが・・・Σ@@

あねーご!
もうずっと荒れっぱなしのここですが
1回ぐらいは投げで参加してみたかったのです(`・ω・´)
この時間なら横もないんじゃないかなーなんて踏んでね!

・・・と思ったんだけど、いるんですなぁ(´ヘ`;)
朝4時過ぎになのに、なかなか凄い根性ですね@@;


でもでも特に問題なく撃破して

107!
本日(?)じゃあないけど2回目のレベルアップ。
107歳になって、ようやくアヴェも6体対象に...(((*T-T)感激。


その後また猿に戻って、ついに時刻は5時!

もう空いてるだろう!流石に1chぐらいは空いてるだろう!
なぁそうだろ!?


あいてた!
夢達成。

5時ですよ皆様。徹夜するなら早起きしてとった方が
頭いいです。・・・狩場取れたけどもう眠すぎます|||_| ̄|●|||

もうここからはヤケクソで9時までぶっ通し。
クレちゃんは38→42まで成長なったところで
中の人のHPバーが真っ黒になったために就寝。


どう見ても不健康です。本当にありがとうございました。


そんなわけで今も頭がぐらぐらする中の人でした。
それにしてもよくやったな・・・。




おまけ。しりとりの風景。御題はどらごんぼーるでした!

しりとり
どうやらべジータと言いたかったそうです。

現在の所持金335M
目標達成まで@215M
スポンサーサイト
  1. 2006/09/18(月) 23:06:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記290日目 | ホーム | おぢさまが盗んだ物>>

コメント

【小屋】д゚*) 縦に長いブログになってきましたね!
メイプルって、まだ全角落ちなおってないの?あれ不便!
  1. 2006/09/18(月) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. おとぬ #M5p6Rmsw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

