とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この手いっぱいに

バトンを受け取りすぎて、脳の記憶からぼろぼろと
落としています。何のバトンが来たんだっけ・・・。







はいはいはい。予想通りの仕事の展開です。
DT出れないとかじゃなくて、めいぽすら出来ません。
(TдT うー、遊びたいよぉー。



幸せバトン


Q1:あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらい?
4/6542277890位ぐらい。


Q2:今までの人生での「幸せベスト3」は?
1.うまい棒を一人で200本以上食べた事。

2.年末ジャンボ宝くじで900円当たった事。

3.皆に会えた事!>_<


( ´∀`)こんなもん順位つけられるわけねーだろぼけ。


Q3:ここ1週間で一番幸せだった出来事は?
月曜日が休みだった。


Q4:幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
そりゃあもう色々と・・・。


Q5:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
基本的に食べ物は好きか大好きがほとんどなので・・・。

好き嫌いないといいよー。だって食事する度に
そーゆー気分に浸れるんだもん。にへへ。


Q6:幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
何故かKOKIAのありがとうが浮かんだ・・・。
凄くいい曲だけど幸せ・・・なのかこれ?


Q7:あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
不幸じゃない事全部。


このバトンは事で止め!



・・・で、もう一個ぐらいやろうと思ったんだけど
質問の数が75個37個とか、なめた数字なので
頭のいいぼくは大人しく引き下がるのでした。

え?それならこんなん書かずに寝ろよって?
ごもっとも!君、僕より頭いいんじゃない!?

・・・す、すみません調子に乗りました。


  1. 2006/09/21(木) 02:35:47|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<こぼしたら拾い上げれば! | ホーム | ドロップ日記290日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

