とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こぼしたら拾い上げれば!

最近、おなかの周りが真剣にやばいので
必死こいて走りこみしてます、夜の畑道を一人で。





昔からよく通ってる道で、今でも毎日といっていいぐらい
通る道なんですが、夜は田舎と言う事もあって
星がちらほら見えて綺麗です。

こういう時ってのは思いっきり冷え込んでたりする方が
なんとなく幸せな気分になれると僕は思うんだけど
なんでだろう・・・。



タイピングバトン

バトンじゃなくてもいつでもタッチタイプ。
それ以前にこのバトンは過去にやってるはずなんだけどね・・・。

びーん
これなんだけど、僕にはどうも確信犯に見えるんだわさ!
確かに「t」と「r」の位置は近いけど、なんかこう
うぁああああああああ俺はろりじゃねぇぇええええええええ!!!


▼:生年月日を教えてください。

僕の記憶が正しければ、5人に分身するテニスプレイヤーと
同じだったような気がします。


▼:TV番組と言えば何?

先日、NHKの人が手続きがどうだのって来たんですが
うちTVないって言ったら帰っちゃいました。

ってかこれさ、NHKの料金って払う義務はあるけど
破った時の罰則がないんだってね。こんなんないのと
変わりないと思うんだけど・・・。

ちょっと前に流行ったNHKの料金未払いの発端は
某TV局の関係者で、仕事で「NHKに視聴率負けてんじゃねぇよ!」と
怒られてるのに、何で目の敵のNHKに俺が金を払わねばならんのだ
って始めた行動が広まったそうな。


ちなみに日本引篭協会の6巻は11月発売予定だそうです。
作者の滝本氏の小説「ねがてぃぶはっぴーちぇーんそーえっじ」を
この前読んだけど、まぁまぁ良かったかな。

で、その小説で思い出したので私信。
>>なしす

今週のゲームショウ、休出入ったからやっぱりいけなさそう。
逆裁のサントラはすーさんが買ってきてくれるよきっと!
・・・っていってもなしすはすーさんを知らないんだよね。


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

どうも僕の知ってるブロガーは、皆この手の質問には
答えられない人ばっかりだな!

例に漏れず僕も知らないんですけどね。


▼:辛い食べ物と言えば何?

rァ【界王拳1600万倍!!

補足知識 : スコヴィル

・・・って訳で、1600万倍に薄めると、辛味がなくなる
との事らしいんですが、仮に1ccたらして、それを1600万倍すると

1[cc] = 1[g] ですので

16,000,000[g] = 16,000[kg] = 16[t]

( ´∀`)あ、あれ、僕計算間違えたのかな・・・?
と言うことで試しに計算してみる。


横幅が10[m]で縦幅が25[m]で深さが1.3[m]のプールの水の量が
(1[cc] = 1[cm] * 1[cm] * 1[cm])

1000 × 2500 × 130 = 325000000
325,000,000[g] = 325,000[kg] = 325[t]

・・・らしいので、つまるところ20[cc]以上垂らすと
プールが辛くなるって事かこれ。
とりあえず、凄すぎてなんだかよくわからない。


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

すーぱーさらさらへやー!猫っ毛なのです(*´д`)


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

マンションじゃ夜に虫の音が聞こえないよー。
蚊が居ないのはいいんだけどね・・・。


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

カラオケで歌った事がないやつ→(1) 



▼:バトンを回す5人も居ないので、反省会

空気嫁って言わないd―。






YOUTUBEでネタ探そうと思ってると、色々見ちゃって
すぐに時間過ぎちゃってダメだね・・・。

こーゆー、ゲームのBGMを演奏するのが
凄い好きなんだけど、何かいいの知ってる人居たら
是非URL教えてくださいな!
出来ればマリオ系、ロックマン系のがいいなぁ。
  1. 2006/09/22(金) 02:43:41|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<今週もお疲れ様です。 | ホーム | この手いっぱいに>>

コメント

セピアンゲーマーズ+
http://www.fumapero.com/

ファミコンギター
http://famicom-guitar.hp.infoseek.co.jp/
  1. 2006/09/22(金) 09:42:42 |
  2. URL |
  3. 急須 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

げーむしょー

(´・ω・`)ノシ
突然だが、あの某師匠の
作品が学校のブースに飾ってあったぞ~
携帯作品で出展されてた。
ちなみに日曜には見張り番で来るんで
暇ならどぞ~
そんな私は三日間連続で見張り番ですがorz
  1. 2006/09/23(土) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. すずきち #-
  4. [ 編集]

げーむしょー

よく読んだら忙しいそうではないですか(´・ω・`)
逆裁のCDなら開演前に入れるんで買ってこようか?
  1. 2006/09/23(土) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. すずきち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

