とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週もお疲れ様です。

急に左の親知らずが痛み出したので
明日は出勤前に歯医者に行って来ようかな・・・。





ところで僕は歯医者が嫌いなんです。
嫌いな理由はまず1に、歯医者と言う言葉のプレッシャーが嫌い。
2に、予約をしてから当日になるまでの期間が嫌い。
3に、痛みを止めるための麻酔が凄く痛いのが嫌い。
4に、麻酔をしてもやっぱり痛いから嫌い。

・・・とにかく僕は歯医者が嫌いなんです。だって怖いじゃんね。


―。
そんな迷惑な親知らずなんですが、これの由来を僕は
「いきなり永久歯が生えてくるから親知らず」だと思ってたんですが
実は
「親元を離れてから生えてくる」から親知らずだそうです。

いやー知らなかった。今日試しにFLで聞いてみたら
バカな仲間が居たんで、ちょっと安心しましたけどね!



さてさて今日もバトンと行きたいんですが
時間も大してないんで、今日は大人しく寝る事にします。
日曜ぐらいは遊びたいなぁ・・・。誰か誘って>_<


・・・あ、そういえばまた勝手にリンクを2件程追加しておきました。
それと攻略記事関連なんですが、ただ今、賊の上下鎧の考察を
作ってたりするんで、兜の修正はもうちょっと掛かりそうです・・・。


来週も忙しいままで、あんまりメイポやれなさそうだなぁ。
うぅー。


  1. 2006/09/23(土) 02:42:02|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<もったいない | ホーム | こぼしたら拾い上げれば!>>

コメント

歯医者に慣れればいいんだょぉ(⊃∀⊂)
( ゚Д゚)ノシ イッテラッシー
  1. 2006/09/23(土) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

確かに、歯抜くときは痛いですね。
麻酔打つの嫌だって言ったら、なんか、スプレーみたいなのをやられた気がしますね。
大分前のことだから、よくは覚えてないけど・・・
  1. 2006/09/23(土) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

