とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もったいない

仕事中、眠くなるとコーヒーを飲んでます。
服にこぼすとシミが残ってしまうので嫌なんですが
昔から気が付くと、服に付いてるんですよねぇ・・・。






しかも今日はコーヒーだけにあらず、夕食で出たカレーまで
やっちゃったし・・・!どうしてこう、シミになるのばっかり・・・。
そんな今日の上着はベージュのTシャツ。シミ確定です|||_| ̄|●|||


―。
そんなわけで、今日は出勤前に先日の日記に書いたように
大嫌いな歯医者さんに行ってまいりました。

面倒だったので、というより病院とかに電話をするのが
嫌いなので、ろくに下準備もせずに現地に行ってみたんですが

秋分


ウッヒョー、今日って秋分の日だったっけ。


・・・。またです。こんな感じの罠は、つい数ヶ月前の
咳が酷くて仕方なかった時にも掛かったような気がします。

そうかわかったぞ!さてはぼくにくるなと言っているんだな!
いいさ、それなら嫌いなとこにいってやるもんか!


・・・でもなんだか昨日より痛くなってきてる気がするんだよね。
あっ、そういや昨日は左の歯って書いてたけど
右の歯でした。聖T氏みたいに未だに左右を(以下略


そういえば今日とかもう半袖だと肌寒く感じるぐらいに
冷えてきましたねぇ。もうそーゆー季節なのかーと
くしゃみしてましたよ。




めいぽの方は、夏が終わったのでそろそろいいだろうと思い
ほるむの真っ黒状態を解除。おまけに月夜とうりふたつにする
計画を脳内で立てているところです。

願わくばそれでキノコ!キノコ!詐欺師から
椅子をげっとしたいんですが、10回やって全部詐欺られた
なんて話を聞くからなぁ・・・。


びしゃ
話は変わりますが、また挑んできましたよ、メビウス!

コメント返信で、「アヴェ→即FJで大丈夫!」とかほざいてましたが
メビウス接触1撃で他界する月夜じゃ、どう頑張っても
そんな隙は生まれないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ今回もそんな隙以前にやられましたががが。
ちなみに右上に見える力水は、友人が例の詐欺師に
つかまされた奴をくれた奴です。その辺お間違いなく!


  1. 2006/09/24(日) 01:45:25|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記291日目 | ホーム | 今週もお疲れ様です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

