とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記291日目

どーもこんばんは。FDです。
とうとう親知らずの痛みが我慢出来ない程に
なってしまったので、明日は代休という事で仕事を休み
午前中に拷問を受けてくる予定です・・・。
なので今からびびってます。はっきり言っていやです。
会社を平日に休めるのは凄く嬉しいんですが
どうせなら水曜に休んで新パッチを堪能すればよかったと
思ってたりも・・・。するんですが、抜いた後は猛烈な痛みが
続くよと、先輩に脅されてるんで大人しくしてます。
そーだね、折角だし色々記事の修正追記でもしちゃおうかしら。
と言うことで決戦前夜の報告です!

第一SDT:アナカムン、リキュール、リネックス。
第二SDT:幸運マント60%。

時間外にマロ(赤)。

先週に引き続き、今週も朝4時から9時過ぎまで
提灯で頑張ってました・・・。おかげでクレの方は47まで育ち
ついにホーンも装備できちゃったよ!(*´д`)いいわこれー。

・・・で案の定そこで力尽き、9時から14時過ぎまで
ぐっすりでした。

るいねらー
となると当然行くあてがなくなるので
結局いつも通りここに戻ってきます。
心なしか画像が使いまわしっぽいですが、別に手を抜いてる
わけじゃあございません。資源のリサイクルなのです。おk?

大体ここでDT1時間過ごすと決まって
「リネックス、アナカムン、リキュール」の3点は出るなぁ。
それだけでも300kちょいの足しになるんで
やっぱりここはサクっといけるわりにうまいですな。


そしてDTが明ける直前に、天から武器庫へのお誘いがががああ!
いくいく!土曜出来なかったから今日は俺やる気あるんだぁあああ!

あやなみ
面子はF2がキモイと定評がある軍M氏。
初号機もとい、戦車で活躍するあやなみ。
墓(中略)聖W氏。さらに帰ってきた最狂の上げ逃げ師の龍P氏。

そして毎回アバを変える度に熱烈な声援を受ける僕!
そんな皆してキモッとか言われると照れますよ・・・><

あ、あれ、何か目からしょっぱいみずが・・・。




げい
しかし武器庫は忙しいです・・・。
投げだとほんと余裕がなくて、反応したいんだけど
そうすると墓振るし・・・。

「また墓かよ」「墓おめぇぇぇえ!!」とか言われちゃうので
あれなんですが、こういう反論しないとまずいような
時はちゃんとしてます。せこいですよねヾ(゚∀。)ノ


うへー
途中、龍P氏が抜けた後に案の定3、4回ほど
体の色が薄くなる霊化現象を起こしたんですが
やっぱりHSあると違うね!って事で108に。アヴェMAXまで後5です!



―。
さてさて今週はいよいよ波乱の幕開けになるのかな・・・!?
水曜のパッチで、どう状況が変わるか。見ものですね・・・!






おまけ。新しい天体の発見。

まこつさん>_<
その名も「まコリン星」!場所はどうやら日本の某所に(ry

現在の所持金330M
目標達成まで@220M
  1. 2006/09/25(月) 19:03:25|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<とある平日の午後2時 | ホーム | もったいない>>

コメント

親知らず抜くと血が止まらないぜっ

あと抜いたところにご飯粒が入ると泣ける( ^ω^)
  1. 2006/09/25(月) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. roku #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/09/26(火) 11:43:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

