とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記293日目

どーもこんにちは。FDです。
最近かなり頑張ってます。チケ時間をフルタイム狩るとか
恐らく初めてなんじゃないかってぐらいなのに
連日そんな感じです。
なので非常に眠いです!もう午前中の仕事なんか
夢の世界にご招待って言うか、無理やり引きずり込まれます。
だが私はあやまらn(ry
ではではさぼってた間の報告です(`・ω・´)

第一SDT:やってない。
第二SDT:カルカン。

時間外にピレタヘッド緑×2。ピラテ赤×1。

「来週は休出だな」
という死の宣告を受けたのでここぞとばかりに
気合を入れてやってました。

ううー
昨日の22時。近くのローソンに買出しにいって
(帰りにいきなりの雨に打たれて涙しながら)準備を整え
別PCにはフルメタルパニックふもっふ全17話のDVDと
仮面ライダー剣、全49話のDVDを用意し
精魂果てるまでやってました。

そう・・・全てはこのブログでほるむに殲滅刀を
持たせて自慢するたm―。

・・・なのに。なのにドロップ報告のところに殲滅刀はおろか
ユニコーン(100篭手)すらねーじゃんな!!

しかししかし、100武器は本当に出にくいようです@@;
椛三大廃の一角、あの龍S氏ですら3日狩って
殲滅刀1本のみと言う成績。ま、まじっすか・・・。

でも僕も頑張ってはいるんだけどなぁ。
かれこれこの3日間で黒けんたは20時間以上は
居座ってるはずなんだけど100武器以前にケイグすら来ませんよ・・・。


おいこら
ただ、こういう普段やらないような事、
しかもこういう長時間を使ってやるってのって
何か旅行の移動中みたいで、わくわくするんだよねー。

こうやって駄弁ったりするのも、何かいつもと
違うっていうかね!いや、話してる内容自体はこいつら
相変わらず、なめくさった事いってやがるんですがね( ゚A゚)


そんなわけで22時~2時ぐらいまででふもっふ全17話を見終え
そこから仮面ライダー剣を14話まで見て
翌日の午前7時?辺りに中の人死亡。
通産で10時間ぐらい狩りっぱなしだったのか・・・(;゚д゚)


でも前日に寝たのは3時~8時の5時間でした。
どうみても寝不足です。本当にサンキューでございました。





おまけ。

雑談
こういうの大好き。皆すっごい楽しんでるよねー。

現在の所持金340M
目標達成まで210M

  1. 2006/09/30(土) 12:32:19|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記294日目 | ホーム | ドロップ日記292日目>>

コメント

途中で死んでごめんよ!ドロップ出ないのはそれはまぁ、とりさんの仕様って事で><
  1. 2006/09/30(土) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

カレイドを用意しないお前に絶望した!
  1. 2006/10/02(月) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

