とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記294日目

どーもこんばんは。FDです。
親の影響で、ダビスタ2、3をやっていて
競馬には結構昔から興味あったので、昨日の凱旋門賞は
やっぱり気になりましたねー。
なんせあのディープインパクトが出走するって言うんですから!
ほんとに1位狙えるんじゃないかって思ってましたけど
やっぱりそう簡単にはいかんのですね・・・。
何でも、ディープに350万賭けた人が居たそうで
賭け事はやっぱり怖いですね・・・。
それじゃ前振り終わり。報告に参ります・・・!

第一SDT:エムパラ、金アールン。
第二SDT:なし。

時間外は覚えてない!

・・・というわけで長い休日が終わりました(;´Д`)
1ヶ月前は「うおー!狐でめいぽ武器出すぞぉおお!!」



「出ない出ない出ないぃぃいいい。゚(゚´Д`゚)゚。」

ってな具合でも結構自分なりに頑張ってたつもりでしたが
今回の2日間はそれをはるかに凌駕するほど頑張りました・・・!

対宮中
金曜の22時から・・・

黒けんた
睡眠時間はさながらナイチンゲール並で


110
110 10% → 114 45%


不健康、ここに極まる!!と言った感じ。
ただここまでやると一種の爽快感っていうかなんか
そんな感じの気持ちが生まれますね・・・。
まぁ死ぬほど疲れたんで暫くはやらないと思いますが(;´∀`)


で!

その耐久のお供に見てたDVD、17話 + 49話 = 66話を
見事完走。いやーブレイドはやっぱり面白かったなぁ。
今度やるとしたらシャナでも見ようかね。


あっ!そうそう。それでドロップの方は見事に
篭手も両手剣も出てません。めいぽ武器に続いて100武器でも
絶好調をキープしてます。もうはんべそです。


―。
ぱっちで新モンスターや新マップが増えると
やっぱり多くの方が興味を持つわけで、そうなると
自然と狩場は混んできますよね。

だからぱっち後の狩場っていうのは
「入れてくれませんかー?」とかそういうのが多いんですよ。

ミタテル(耳にタコが出来るほど言っている の略)んですが
PT狩り歓迎な僕はこの手を逃す程おろかじゃないのです( -∇-)

最近の日記のSSを見ると、思えばソロで写ってるのが少ない!
というか記憶だと、ぱっち後はほぼPT狩りだったような気が
しまくりなんですよ。確かそうななず。

そんなわけでおかげ様で久々に全く無面識な方と
FLを繋げさせて頂いたりとかしちゃって
この休日はそれなりに楽しめんたんじゃないかと
にやにやしてるわけです。

ドロップが来ればもっと良かったんだけどね!
まぁいつかは出してみせますよ、きっと!。゚(゚´Д`゚)゚。






おまけ1。

夜食
耐久中の夜食。
うどんを作ろうとして、かき揚げをチンして、お湯沸かして
冷凍うどんを開けた時点でめんつゆが無いのに気づいた。


おまけ2。

とまほん
でも実は100武器出てたんだよねー!!
トマホークだよ!片手斧だよ!羨ましいだろ!!11
(´;ェ;`)ウゥ・・・。

現在の所持金340M
目標達成まで@210M

  1. 2006/10/03(火) 01:12:18|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あせりすぎ | ホーム | ドロップ日記293日目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

