とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あせりすぎ

何か変な気分。





土日に頑張りすぎたせいか、何か記事を書こうとすると
いつもと違う、何か言い表せないような変な気分に
陥ります・・・。なんなんだろこれ。


話1。
家に帰って、ベッドに座りながら壁に体を預けて
携帯をいじりながら横に倒れる。

なんて事を昨日やったんだけど、何か知らんが
すごいいい気分に浸れた・・・。

長年の憧れみたいなのがあったんでしょうか。
こういうシーンって、よくドラマとかでもやってるよね・・・!


・・・しかし携帯をいじってた理由は
今週も休出で週末の遊びの誘いを蹴る返事を書いてたという現実。
ああ、外の風がツメタイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぅ。


話2。
昨日、うちの会社に新人が入ってきました。
案の定僕より全然年上で、いわゆる年上の後輩って奴に
なるんですよね・・・。

そういう時ってなんか対応しづらそうだなー。
「ちょっとメロンパンを買って来て頂けますぅぅうう?」
みたいなノリで行くべきなのか。いやそれはない。

そんな冗談はいいとして、上司からこんな話を聞いた。

「3人面接して、1人は適性検査で落ちた。」
「その1人が唯一の女性だった」

( ´∀::;;;::....;;::


話3。
やっぱり今週も忙しくて、平日はあんまりめいぽやってる暇が
とれないなぁ。

今日はぎりぎり第二DTの最後に帰ってこれたから
少しやろうと思って狩場探したんですが・・・

どらちゃん
5chで1匹、青けんたかったらドラゴン沸くとか。
しかも例の如く、即MPKされたしさ。゚(゚´Д`゚)゚。ばかー!!

・・・で、他はどうせあいてないだろうと、
なくなく他chのドラゴン巣を探したら、余計素敵な事に・・・


よんでない
6ch、7chでも連続沸きとかね。
今はどらごんたいむですか?|||_| ̄|●|||


そんな具合。今度は逆襲のほるむとしゃれこもうかと
思ってます。この忌々しいやつめ!


追記。
そういえばこんな事も話してみたかったんだった。
新マップの狩場なんだけど、青けんたの領域って
かなりうまいと思いません・・・?

あそこ、しっかりPT揃えてやれば恐らく自給10M弱出せる職も
あるような気がするんだよね・・・。
新マップで稼ぎたいなら、あそこがオススメですよ!


他にもグリフォンの森とかも、鈍足戦士ソロでも
おっくうに感じない移動スペースとそれなりの沸き。
さらに安置もどきまであるし、ここもかなり注目出来ると
思うんだよねー。次点でドラゴンの森。敵に黒けんた居ないけどね。

そうじゃなくて、普通に黒けんたの領域とかでも
月夜でHSありのPTでやったら6M弱出たし
心底、新マップはPT向きだと思う次第です。


・・・ってわけで、そのうちナイト復帰したら
そこらの考察もしてみようと思ってます!
15軍手まで後100Mちょっとだし、頑張っていきますよ(`・ω・´)


  1. 2006/10/04(水) 00:41:55|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記295日目 | ホーム | ドロップ日記294日目>>

コメント

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2006/10/04(水) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

