とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記295日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は仕事の帰りにDIO様がお腹が空いたとの事で
スタンドに給油に行って来ました。
そこまでは良かったんですが、帰りの走行中にDIO様が
ケツがおかしいとか言い出してきたので、家に帰ってから
後輪を確認すると釘がブスっと刺さってました・・・。
前回はメーターぶっ壊れるし、今回はパンクするし。
きっと疫病神が近くに居るんだろうな・・・。
ん?何皆こっちじろじろ見てるのさ?
・・・ではでは報告です|||_| ̄|●|||

第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外に青雲剣。

ととろ
昨日も元気にリプレで頑張ってました。

初日、船乗った時に一発でピーンと来たんだけど
こいつ絶対



ととろ
これでしょ!!

お腹に掴まった瞬間、真っ先にこれ思い出した人は
絶対僕だけじゃないと思う。皆だって5回ぐらい
ととろ見てるでしょ?でしょ?でしょー!?


まぁそれは置いといて。
結局狩りの方は、上で元気にリプレで頑張ってましたとか
いってますが、たった今、昨日は70%ぐらい放置状態だったのを
思い出しました。

・・・で、その放置から戻ってきて少し黒けんたと
戯れていたんですが、聖W氏から腕狩りのお誘いがΣ(=◇=;

まだ月夜は114なんですが、遊びという事で
連れて行かさせてもらいました。久々と言う事もあったから
戦力外ながらもわくわく。

開始から順調に腕を落として行き、ついについに
我々の眼前に姿を現した、最凶最悪の敵 右腕最上腕。

右最上湾
だがしかし今日の僕はいつもとは違うのだよ!
うおおおおーーー114だけど絶対ほるむより
役になってやがるぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。

要は何が言いたいのかと言うと
初めて右上腕をまともに頑張れたのが
嬉しいんです。戦士ならではの気持ちだろうな・・・きっと。


そんなこんなで時間も過ぎ、気づけば3時前。
最期に主催のW氏に上げ逃げをかましてフリマに逃げ込んだら
別人に、しかも2人に上げ逃げ食らって半べそかいて寝ましたとさ。


現在の所持金340M
目標達成まで@210M

  1. 2006/10/04(水) 22:48:02|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<In the earth | ホーム | あせりすぎ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

