とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

In the earth

are? henkan ga okasii zo!!??






今日の昼過ぎに、ちょっと前から留学を始めた投K氏が
なんとメッセにINするという話を龍H氏から聞きましてね。

恐らく、日本語変換が出ないPCからINするだろうと思って
龍H氏と昨日頑張ってリハーサルしたんですよ!!

練習
sikei da nannte hidoi yo >_<;

んで、
「kore rennsyuu sitemo asu wasurete sou www」
とかなんとか、その時は冗談交じりに話してたんです。


―そして、今日の昼過ぎ。
いつも通りニュースサイトを見ながら昼食を
取っていたら携帯がガクガクブルブルしてるではありませんか。

画面にはどういうわけか、龍H氏の名前ががが。
おいおいおいちょっと待ってくれ。これはなんかのドッキリか?
H氏と喋るのなんて初めてだよ、やばい心の準備が―

と思うも、考えるよりまず行動してて
いつの間にか会社の外に出て電話に出てました・・・。

「もしもし!」

と勢いよく言ったはいいものの、真横が道路なので
相手が何いってんのかさっぱり聞えず
「あぁ、そういえば今日の昼INするんだった」と
思い出したんで、とりあえず思い出し事を適当に伝えて電話切り。

折角掛かってきたのに声聴いてNEE!!勿体無い事したな・・・
とか思いつつ、急いでメッセIN。




そして降臨する、つーひっぷの長。

りすとり
相変わらずのサドっぷりで
どうやら元気そうにやってるようでした・・・!

初日から色々と波乱の幕開けだったそうで
何でもバスが―。

・・・っと。この続きはK氏が帰ってきてからにしましょうか。
ますます土産話が楽しみになったから!kitai siteru yo >_<


にしてもやっぱり上司の真横でメッセ開いてるのは
どうも心臓に悪いね。
あ、勿論仕事中は最小化してましたからね!?






おまけ。

おかしい
なんだかちょっぴり追放が恋しくなってきたかも・・・。
はっ、今のはひとり言!!なんでもないよ!!
  1. 2006/10/05(木) 20:23:08|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ざ・へたれまん | ホーム | ドロップ日記295日目>>

コメント

このどえむめ!!!

俺も混ざりたかったなぁ・・・。
  1. 2006/10/05(木) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

torian itu sikei ni narunndesuka 
sayounara torisan
  1. 2006/10/06(金) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

どM(・д・)ジドー
  1. 2006/10/06(金) 01:39:13 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

sarasanaide><;

tinamini heijitu nara 10;30-12;30 and

15;30-17;30 nara IN dekiruyo!!

atasino nikki ni nanyo-bi no nanji ni IN

site tte kakikosureba IN sityauwa!

ju-jitu sann ha kusai kara iyadakedo^^
  1. 2006/10/06(金) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

