とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ざ・へたれまん

一番眠くなる時間帯は、出勤した後の午前中と
第二DTの真っ最中です。






最近よく拡声器で「12軍手募集~!」っていうのが
流れてたんで、試しにちょっぴりぼったくり価格で置いてたら
本当に売れちゃいましたΣ(=◇=;

でもでも、資金的には450M程貯まったし
まだ売るものも少しあるんで、15軍手もどうやら間近に
なってきたかな(`・ω・´)


とりあえず今後の予定は月夜をLv120にして
クレちゃんをプリにして、その後いよいよほるむ再起動です・・・!

そういや
「とりさん、黒くなくなってたじゃん!」
とか言われたけど、今は密かに月夜とそっくりになってます。
キャラ紹介見ればわかるけど2様です!

・・・なーんて事を言ったら「何故4様じゃないんだ」
「全国の2様ユーザーに謝れ!」とか言われたしさヽ(`Д´)ノ
一応月夜だって2様じゃんね・・・(´;ェ;`)



小話1。


手塚ゾーン
ボールに物凄い回転を掛ける事によって
周りの空間を宇宙空間に時空転換し
銀河の引力かなんかを使って隕石郡を引き寄せる。

その後、恐竜時代に時空を飛び
呼び寄せた隕石郡で相手プレイヤーと恐竜共を死滅させ
その上地球を崩壊寸前まで追い込むテニスの超必殺技。


と、御見受けしました。
相手の選手とか、ドラゴンボールの敵キャラみたいに
吹きとんでるところとか、最早こいつはシェンロンでも
勝てない思うのだよ!

・・・って言うかこれ、あまりにもバカすぎるよwwww


話2。
こーゆーの大好きなんですよ・・・。

電車男や暇だからキモイメールを送ろうのおにいちゅん
完璧に被爆した僕なんですが、最近また強烈な宇宙戦艦が
来日したそうです・・・Σ(TдT;

これがその、問題の核弾頭
破壊力満点。もう中の人なんか200発ぐらい
頭ぶちぬいてますλ...

しかもまだ現在進行中とかね!
あああこれなんてえrあqwせdrftgyふじこ!!!!
やばい、もう意識が―――y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!




仕事中に結構、小話の案がパッと思いつくんだけど
家に帰ると忘れているのって、万人の仕様ですよね?

数週間前に、忘れるのは勿体無いから手帳に書き込もう
って思って、書いてたんですが、次第に書くのを忘れていって
あげく今は手帳すら行方不明と言うこのカオス。おおお。

  1. 2006/10/06(金) 21:51:55|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記296日目 | ホーム | In the earth>>

コメント

これはどう被爆するべきものなのかがわからない私。
  1. 2006/10/07(土) 03:34:50 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

甘い、まだまだ甘いぞおおおおおおおお
これより、っていうかこういうやつらが集まったまとめがある罠
  1. 2006/10/07(土) 21:37:28 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

