とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記49日目

どーもこんばんは。FDです。
今日は久々のFPT。週末ぐらいしか出来ませんね。
駄弁りまくりで時間がたつのはあっと言うまでした。
やっぱりPT狩り最高です。
ではではドロップの方は、、、報告です。

第一SDT:赤Mプリス
第二SDT:UNKOブーツ*3、十字槍

時間外はなし。結構狩ったんですけどね。

自身3本目の十字槍何ですが2/3で粗悪です(勿論今回も)。
久々に第一の方に出れたんですがドロプ一応あってうまーでした。
第二は凹みましたねorz もぉUNKOブーツはこりごりです、、、

今日ようやく洞窟物語クリアしました。感動に浸りつつ
スタッフロール見て、いつか俺もあっち側に立って
MITEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!って思いました(*´Д`*)
(期待しててください!(嘘

最近は洞窟物語とかフリーソフトが市販のゲームより面白いような
気がします。3Dやムービー山盛りの中2Dドットが妙に光って見えます。
(僕がそーゆーの好きなだけですかね)

月曜提出の課題が3個あるんであんまりゲームやれなかったり
するかも。明日中に終わらせて日曜はALLで遊べるようにせねば!
と思ったら日曜日はうちで会社の宴会。僕の部屋がなくなって
さらに掃除手伝い。うはおk!

Maple0019.jpg
UNKOブーツ1発目
Maple0020.jpg
2発目

現在の所持金1M
目標達成まで@99M
  1. 2005/06/04(土) 02:10:54|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記50日目 | ホーム | ドロップ日記48日目>>

コメント

はて?経験値なんですかソレ??
バッチリ減ってますよ
デスペナ回復まで@43%

その上戦士見捨てて弩を始める始末
ビバ・弩士
  1. 2005/06/04(土) 04:24:20 |
  2. URL |
  3. びぃ #MGuVLNQM
  4. [ 編集]

えー

なんつー猛将っぷり(;´Д`)

自分ナイト一筋なんで遠距離とか憧れますね。
特にFJとか(遠距離関係ない)
  1. 2005/06/05(日) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/5-afcb1c34

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

