とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記77日目

どーもこんばんは。鬱なFDです('A`;
何故鬱なのかと言いますと、今まで使ってた倉庫IDを消して
新しく作ったんです。そんでそういや倉庫IDに3.5M持たせてたなぁと。
うはおk。もぉ腹のそこからぬるぽオーラが(;´Д`)
凹みながら報告へ・・・。

第一SDT:居ない。
第二SDT:居ない。

時間外に赤浮き輪。20分程しかやってませんから。

時間が一気に消えました。非常に重い課題が3つ。キタコレ。
とりあえず今週の平日INはほぼ絶望的。まぁ頑張りますよ。

あー鬱だ。3Mですよ、3M。これが稼ぐのに
どれだけ苦労する事か・・・。暫く賭け有ドロップ勝負やってる余裕は
消えそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ってかINできないし。

そうそう。131になったので昨日は深夜にペリオンの2個左のマップで
パニックの最大ダメ測定を。15分ぐらいやってついについについに!!

※後でこの辺に画像を、、、( ´∀`)
50k到達!!

ついに乗りました50kの大台。ナイトとしちゃ嬉しい限りですわ。
次は目指せ55k。先はとっても長いですけどまったり行きますよ。

現在所持金10M
目標達成まで@90M
  1. 2005/07/12(火) 22:37:47|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記78日目 | ホーム | この後レストハウスにこの画像が載る確率→100%>>

コメント

アンナコト書いてるので早速

覚えてるうちにリンクしちゃいます ウフフ
そういえば似たようなことあったかも 倉庫キャラデリのとき・・・装備の店売りで300kほど闇に葬られただけだったけどね・・・
M級消滅おつです

ちなみにこれだけ入力する間に7回ほど誤爆しかかりました
  1. 2005/07/14(木) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. にしき #h0gvwwfw
  4. [ 編集]

コメント返すのすっかり忘れてました。
今更かよとかそういう次元じゃないですね(;´Д`)

とりあえずリンクは張っておきました~。
  1. 2005/07/20(水) 01:57:48 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torimayo.blog12.fc2.com/tb.php/50-9a2cf229

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

