とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記296日目

どーもこんばんは。FDです。
食欲の秋。読書の秋。そしてスポーツの秋!
とにかく外で動き回るのが好きで、高校3年になっても
皆でよく缶蹴りとかやってました。
そんな僕なんですが、最近は仕事のおかげで
全然動く暇もとれず、帰ってからたまーにランニングに
出かける程度なんですね・・・。だから体が凄いなまりようで。
んで、先々週辺りからジャンプで卓球の漫画が新連載
されてた影響を受けて卓球やりたくなって来たと言うわけです!
o┤*´Д`*├o アァー 誰か近くの公民館でやらない?
いっとくけど僕、元市内1位だったからね!>_<
なんちゃってね。それじゃ前振り終わり。報告です。

第一SDT:でれない。
第二SDT:エムパラ黒。

時間外はなし。

ぐりり
DTになっても何故か空いてる穴場、ぐりふぉんの森です。

黒けんたと赤けんたが沸いて、マップも狭く、
沸きもそれなりにいいので、ここが何でDTで混まないのかなーと
いつも不思議に思ってたりします。

試しに自給測ってみたら、経験値が3.6M程で
メル自給の方は750kも黒字でしたよ@@
いやー思ったとおり、ここうまいってば。


・・・ドロップ出ないのがネックなのはわかりますけどorz


その後はいつも通り食器の片付けやらお風呂やらで
暫く時間を使って、メインIDに貯まってたメルを倉庫に
脱税で移す作業を30分ぐらいやってました( ´ρ`)

そったらなんとお金がいつの間にか490Mも
貯まってたし!Σ(゚∈゚*;)
うっひょーw これでついに15軍手に手が届いたぞ!(*´ρ`)

と、感激しながら露店を探すもやっぱりなくてねぇ・・・。
友達が先日460だの470だので買ってるので
480M以内で15軍手募集してます~、もし良かったら売ってください!
お願いしますー!!



DEX
そして0時ぐらいから黒けんたへ。

110装備仕様にとりあえずDEXだけ振っておいたので
めちゃめちゃ余っちゃって、タオルより先日拾った
ピラテの方が強かったので使ってます。にひひ。

しっかしもう、ほんっと出さないね・・・。
この3連休で篭手と両手剣をどうにかして1個は出したいんだけど
果たしてどうなるやら・・・。

まぁでも、1つの目標が達成されたし
やる気出てくるってもんだ!
さぁまだまだこっからだじぇー。





おまけ。四国在住の英国紳士の勇姿をとくと見よ。

第一部
これはちょうちんと読むのですぞ、ぼっちゃま。
っていうか、ついでってどういうのりですか!


風呂へ
この人はどうやら、わんわん風呂に行く習性があるようです。


えええ
運よく空いてたらしい。
ってかこの人、え か えええ ばっかりだしw


河童
ちなみに英国紳士はLv130台の鉾er。

m150.gif
これが提灯に見えるって、あんたの頭にある提灯は
どんな怪物なんですか・・・!!


おk
お金ないのにINT強化すんなっつーの!w


・・・気づけばおまけのが量あるね(;´∀`)
ほんとこの人がINする日は日記のネタに困らなくて
助かるわー(*´д`) ほんっと、面白すぎだよひーさん!!


現在の所持金490M
目標達成まで@60M

  1. 2006/10/07(土) 02:49:48|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記297日目 | ホーム | ざ・へたれまん>>

コメント

(´▽`*)アハハ

ワラッタ≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2006/10/08(日) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まめ癒された(*´-`*)
  1. 2006/10/08(日) 09:16:03 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

480Mで15軍手募集か
んじゃ買えたら雷の代わりに俺が貰い受けてあげよう^-^
  1. 2006/10/08(日) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

