とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記297日目

どーもこんばんは。FDです。
やっぱり今年も荒川が氾濫致しました。
グラウンドは一面水、というか泥水浸し。
明日には干上がるので、今度はネットなりダックアウトなりの
組立作業だそうです。
最早毎年恒例なんですが、これが結構こたえるんだよね・・・。
と言うわけで早くも明後日の筋肉痛を懸念している
僕はもう精神的老人か。あうぅ。
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:ピレタヘッド緑
第二SDT:ピラテ

時間外にクリシアシューズ黒×3、ピラテ、ピレタヘッド緑×2。

matakore
君(ユニコーン)が出るまで、僕は狩るのをやめない!!

と言うわけで、相変わらずの黒けんたです。
ここってヒールアタックも出来るし、人を誘えば
結構来てくれるから、まぁ楽しいんですが・・・

粗悪
こんなのとか

粗悪
こんなのしか出ません。
今日は絶好調で、ドロップ8個中5個が粗悪という現実。

しかし賛同者は多く

同志
友茶では厳しい現実にぶん殴られて
若干逃避に走り出した同志達がちらほら・・・。


でもとにかく狩ってる量は相当なんですよ!
自分でもここまで狩ったのは、MV実装当初か
それ以上かってぐらいやってるんです・・・!

今日だって

116
116。


117
117。

という自分にしてはありえないペースで上がってるんですが
結局未だに、あの忌々しいトマホークマン1個のみです。
ε=\_○ノ 神よ!いい子にしてるから篭手ください。

ほんと、狙ったものってすんなり出たためしがないよ・・・。





おまけ1。英国紳士の結論。

ひりゅー
僕もそう思うよ! だってミス出るもんね!!


おまけ2。

・・・
多分、凄い忙しかったに違いない。


おまけ3。

15軍手!
ついに15軍手げーっと!長かったなぁ...(((*T-T)
次の目標は全身鎧って事で金額はまた500Mぐらいに設定(`・ω・´)


現在の所持金27M
目標達成まで@473M

  1. 2006/10/08(日) 02:59:06|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ドロップ日記298日目 | ホーム | ドロップ日記296日目>>

コメント

儂のネタ多い上にSS名が「同士」ってドウイウコトかな(´∀` )?
  1. 2006/10/09(月) 05:03:41 |
  2. URL |
  3. びぃ #-
  4. [ 編集]

とりさんの日記最新の日記一個としか表示されないんですけど、←の日記一覧から飛ぶとコメント返信(追記部分)が出ない上にコメント返信を出すボタンすら出ないんですが俺だけですか?
  1. 2006/10/09(月) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

15gunte niawanai! sugu sutenasai!


torisan ni soubi nukare sou ...(((*T-T)


sudeni pasu nukareterusi ;;
  1. 2006/10/09(月) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

今日はとりさんな内容入ってるヵら来てね~ヽ(●´ε`●)ノ
  1. 2006/10/09(月) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

