とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記298日目

どーもこんばんは。FDです。
つい最近ですが、ポケモンの新しいのが出ましたね・・・。
何でも今回はwifi対応という事で、遠くの人とも
交換なり対戦が出来るのかな?
小4の時に15mm四方ぐらいの小さなパネルみたいなので
その存在を知って以来、高校まで長い間ハマってたんで
めちゃめちゃ興味あったりします。
小6の時は友達の家にいってよく対戦したなー。
大体ケンタロス、サンダース、スターミーが定番でしたよね。
僕らの間じゃ、64マリオスタジアムでケンタロスが流行る前から
使ってたので、その辺ちょっと鼻が高かった記憶もあったり。
あーやりたいな。買ったら是非対戦しましょうね!
ではでは前振り終わり。報告です。

第一SDT:なし。
第二SDT:エムパラ(闇)

時間外にピラテ(赤)、エムパラ(闇)、ピラテヘッド(緑)。

またです
前略。ユニコーンが出ません。

「天馬が出たらポケモン買う」や、「ゆに子が出たら寝る」等
ユニコーンが出る前提で物を話し始めてから早2週間。
全く出る気配もなく時は流れ

118


119
休日の連日連夜の猛はんてぃんぐのおかげで
気づけばもう119。120まで今日いくかなーと思ってたんですが
119の85%流石に力尽きてしまいました。


・・・というわけでほんっっっっとに出てくれません(´;ェ;`)


例の私欲実装当初の悪夢の再来になるのかな・・・。
もう何回も愚痴ってるんで、知ってる人も少しは居ると思いますが
ほるむLv100→Lv124ぐらいまで洞窟3に居て
出した私欲が0本だったんですよ・・・。


―。
周りじゃ「3個目来た!」とか「+50だし!」とか
言ってる人も居るのに、僕はと言うと

ゆにぱら
この始末。
もうこれどう見ても末期ですよね(´;ェ;`)



・・・ああそうそう、折角15軍手が手に入ったんで
久々に心の4様、今は2様のほるむを起動してきました。

ほるむ
あれです。
完璧にFJ病とドレイン依存に掛かってしまってました。

ハーミットを体験してからメインに戻らなくなったって
話はよく聞きますが、これはわかるわほんと・・・。

ただその『典型的』にはまるのはすっごい嫌なので
少しずつ慣らしながらって感じでやって行こうかと
思います。ナイトもハミもやめるわけじゃないからね!



ほるむ!
それで久々に狩ってみたんだけど
敵の手前でパニック打つわ、攻撃当たりまくるわでもう大変。
投げとナイトの動きはほんと正反対みたいなもんだから
すげー新鮮だったなぁ・・・。

気になるダメージは、なんとパワストで黒けんたに20k突破!
パニックも確認できた中では最大67kだか出てました(*´д`)
ハミ依存っていってたけど、やっぱりナイトも面白いね!






おまけ1。楊様へ。

船長
船長までこんなになっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・。


おまけ2。はぽさんへ。

がるるともんざえ
今日話してる最中にこれを思いついたw
また駄弁りながら狩ろうね!楽しみにしてるからw


おまけ3。新手の横er確認。

横
要注意です、ぷんぷん>_<


現在の所持金30M
目標達成まで@470M

  1. 2006/10/10(火) 02:29:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<僕の背中には羽がある | ホーム | ドロップ日記297日目>>

コメント

戦士80篭手なら俺も出たじぇ|゚Д゚)
ちなみに月夜放置中にageといたから|゚Д゚)b
  1. 2006/10/10(火) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

ポケモンは相手とのメタの読みあいがアツかった・・・!
ケンタロスの地震一回じゃ死なないサンダースの使いどころも重要だしね!

そんな私はキングラー好きでした(*ノωノ)
  1. 2006/10/10(火) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

