とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の背中には羽がある

今日も明日も飛び続けます。





話1
ハンドルネームが「とり」という事もあって
毎年、鳥人間コンテストは見てるんですが
パクリ大国と言われてる某ラーメンマンの国でも
その鳥人間コンテストが行われたとか。


これがそれなんだが、こいつらwwww

最初の写真しかり、途中の3枚の写真然り、
これは腹痛で本当に笑い死ぬかもしれないwwwww

マンションに移って、ここまで盛大に笑わせてくれたのは
例のフリイザ様以来だ。こいつらの発想のレベルの違いを
自分の仕事にも是非とも活かしたいところである。


・・・だめだ、これ明日思い出し笑い確定だwww


話2
昨日ポケモンの話をしたから、再び沸々と僕の中に眠る
ポケモン魂が煮えてきちゃいました・・・!

実は僕、このブログとは別にHPがあってですね。
別に制限を掛けたわけでもないのに、天下のぐーぐる先生でも
探し当てられないという、個人情報満載な超OFF向きの
ページがあるんですよ。

何を隠そう、数年前にポケモンルビーサファイヤが発売して
それの討論をやろう!って事で始めたんだったなーとか
今になってふと思い出したりして。

いや、別にそれだけなんで面白くもなんともないんですけどね。

日々、どうにかしてカイリューを実践で使えないかと
試行錯誤してたんですが、どうしてもスターミーの
レイトウビームには抵抗できなかったんだよね、懐かしい・・・。


話3。
興味を持ったものとかあまりにもくだらない物とかに
よく手を出すんですが、こーゆーのって見た事あります?

今から1年と1ヶ月前、家が浸水で大変な事になってたときに
深夜に大相撲の結果を見ながら、畳をどかした部屋で
ビーチの椅子に寝転がりつつみてた記憶があります。

ふんっ、と思わずニヤっとするような物もあったり
ちょっと考えさせられる物もあったり。

たまーに、疲れたときとかに、こういうのを見ては如何かな?
ちょっとだけ、元気が出るかもしれません。




・・・で、要は何が言いたいのかと言うと
小話1で紹介した鳥人間コンテストがあまりにも面白すぎて
他の2つの話を書くのにかなり手こずったという事です。



そしてここからめらんこりっくな追記モード。
オタ情報満載のすとぺに結構前からあったこれ
読んで憂鬱街道驀進中なんです・・・。

と言うわけで、作文嫌いな僕ですが
文を書くと何故か落ち着くのでこの前来たバトンを消化。
勿論、他サイト様がやってるのみて思い出したなんていわない。


-今と昔の好みバトン-

自分の今の好みと昔の好みの違いを改めて知るバトンです。
1つの質問に対して、今と昔の形で答えて下さい。
同じ場合は同じものでも構いません。
回答者者は最後に問題を付け加えて下さい。

▼好きな食べ物
今 : 嫌いなもの以外。
昔 : 嫌いなもn(ry

何べんも言うように、本当に嫌いなものがないんです。
セロリとアボカドとゲテ物類が苦手なだけで、
大抵の物はおいしく頂いております。

・・・ただ、昔はあんなに好きだった霜降り肉、
要は油の乗った肉なんですが、これが食べれなくなったのは
自分でも驚き。どうしても吐き気がしちゃう。


▼好きな飲み物
今 : マッチ、マウンテンデュー、Dr.ぺpp(以下省略
昔 : マッチ、マウンテn(以下省略

上に同じで、全然変わってません・・・。あまーい炭酸大好きです。
将来はとうみょうにょみょにょ   ・・・あれ?


▼好きなアーティスト
今 : the pillows
昔 : bump of chicken

別にBUMPが今は嫌いになったとかじゃないですからね!
昔は今より酷い、音楽音痴だったんでこうするしか
ないんですよ・・・!


▼好きな異性のタイプ
今 : かまってくれるおねーさま系
昔 : 明るくてかわいー系

これは変わったと思う・・・。
いや、ぶっちゃけ好きになれば
どうであろうが構わないですけど勿論。


▼好きな季節
今 : 春
昔 : 冬

我が家でお小遣い制度が施行されたのが確か小6ぐらいだったので
誕生日、クリスマス、御正月のジェットストリームによって
1年の生計を立てていたんです。

でも、もうそろそろ貰えなくなりそうだし
立場逆転のカードを使われるかも知れないから
とりあえず黄金週間がある春を選択。


・・・とここまで書いて20分ぐらい新しい項目を考えたんだけど
浮かばないんで延期と言う名の自然消滅で(´・ω::;;;::....;;::

大体、今日めいぽ落ちる時に
「今日はちょっぴり早く寝るか!」とかいってた
40分前の自分に、何故こんな真似をしたのかと
聞いてみたいとこですよ・・・( ̄□ ̄;

  1. 2006/10/11(水) 00:00:10|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<一点集中 | ホーム | ドロップ日記298日目>>

コメント

オタ情報満載だと!
俺なんてまだまだだよ!

そういえばこの間pillowsがめざましテレビにちょこっと出てた
まぁメインはミスチルだったんだけど
って更新しようとしてしなかったの思い出した
  1. 2006/10/11(水) 02:41:16 |
  2. URL |
  3. たいつお #-
  4. [ 編集]

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

おもしろすぎ!!!
  1. 2006/10/11(水) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

