とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一点集中

人を1回騙すより、100回騙される方が自分にはあってると思う。





昨日の追記に書いた痴漢男なんだけどさ、
昨日漫画を読み終わって、でもあれ漫画は途中までで
止まってたじゃん?止まってるんですよ。

だからもう続きが気になっちゃって気になっちゃって
もう仕事が手からスキージャンプのラージヒル。

意味不明な表現だけど、とにかくもう頭の中は
「どうなんの!?どうなんの!?」としか考えられないわけです。


・・・で、しご(中略)よま(中略)もしろかった!!



ごめんなさい、だって手につかないんだもん。
まぁそれ自体は今日は質問の回答待ちだったから
別段悪いわけじゃないんですが。

最後までよんで見たんですが、あれって釣りなんですか?(;´Д`)

なんか第7章だかでそんな事が書かれてたんだけど
どうなのよそこんとこ・・・。


なーんて話をみたけど、結局すぐに
「これは絶対ノンフィクションだ」と思い込む自分がここに。
メルヘン大好きKIMOヲタでごめんなさい。

でもやっぱり気になる。どうなのさ、りょう氏@@


・・・というわけで、昨日は痴漢男の漫画に夢中で
気が付いたら1時。だったのでほとんどめいぽはしてないから
今日もバトンで済ませようって魂胆なのです。


経験バトン
経験したことあるものには○無いものには×をつける
×の物にはコメントで・・・

01 入院 : ○
02 手術 : 麻酔だけで大手術な件。
03 骨折 : 痛そうだよ・・・ないです。
04 献血 : 自分から注射打つとか死んでもしない。
05 失神 : 目の前に天使が降りて来たらry
06 風俗 : ○
07 しゃぶしゃぶ : ○
08 エスカルゴ : 飛びます!飛びます!
09 万引き : ○
10 補導 : ○
11 女を殴る : 逆なら・・・。
12 男を殴る : ○
13 就職 : ○
14 海外旅行 : I love 地元。
15 ギター : ○
16 ピアノ : ○
17 バイオリン : ○
18 眼鏡 : ○
19 オペラ鑑賞 : きっと寝るだろう。
20 テレビ出演 : ○
21 パチンコ : ○
22 競馬 : ○
23 合コン : こういうところに行ける性格じゃない。
24 北海道 : ○
25 沖縄 : 沖縄料理食べてみたいなー。
26 四国 : 実は四国に(ry
27 大阪 : 行った事あらへん!
28 名古屋 : えびふりゃーは好きです。
29 エスカレーターを逆走 : ○
30 フルマラソン : 自転車でなら気まぐれ起こして50kmぐらい走った事ある。
31 自転車の運転 : ○
32 10kg以上の減量 : 逆なら現在進行形・・・。
33 交通事故 : ○
34 1万円以上拾う : 最高で夏目1人。
35 1万円以上落とす : そんな持ってません。
36 徹夜で遊ぶ : ○
37 ピアス : 痛そうだから嫌!
38 50万円以上の物を拾う : さっき拾ったこの恐竜の化石を君に50万でプレゼンツ。
39 ラブレターをもらう : ('A`
40 一目惚れ : これはない。
41 幽体離脱 : これもない。
42 先生に殴られる : ○
43 徒競走で1位 : ○
44 妊婦に席を譲る : でもこの手の人助けはした事ある。
45 他人の子を叱る : 周りに家がない。
46 20過ぎて素面で転ぶ : まだ未s(ry
47 同棲 : 僕今一人暮らしなので誰かよかったら・・・。
48 ストリート誌に載る : 新聞になら載ったことがある。
49 2m以上の高さから落ちる : ○
50 学級委員長 : 班長はよくやった!
51 恋人が外国人 : おおなんしー。
52 刺青 : だから痛いのは(ry
53 ナンパ : 性格的に無理。
54 逆ナンパ : これって補導されたか聞いてるんですか?
55 ディズニーランド : ○
56 一人暮らし : ○
57 スキー : ○
58 スノボ : スキー一筋10年ぐらい。
59 サーフィン : スイミングは平泳ぎでやめました。
60 異性に告白 : 臆病なのは変えないとね・・・。
61 同性から告白 : 言っとくけど、な い か ら な >ひっぷ一同
62 中退 : ○
63 留年 : 留年カッコイイ!
64 浪人 : ローニン、ローニン、ローニン。
65 喫煙 : ○
66 禁煙 : 吸いません( ´ー`)y-~~~
67 酔って記憶をなくす : 吐いた事もないぜ。
68 飲酒運転 : (;゚д゚)ほ、ほんとやってないお。
69 保証人 : こちら保証人Lv161の4様。
70 幽霊を見る : 中1の時の担任が。
71 先生を殴る : とにかくよく喧嘩したけどこれはなかったはず。
72 親を殴る : ない。
73 食中毒 : サルモネラって食中毒?なら○
74 無言電話 : ○
75 ピンポンダッシュ : ○


さて・・・明日はしっかり仕事しよう・・・。

  1. 2006/10/11(水) 22:38:54|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ばれないように手を抜こう | ホーム | 僕の背中には羽がある>>

コメント

浪人◎だorz
  1. 2006/10/11(水) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #EAg74q5Y
  4. [ 編集]

61番の回答について

とりさんのウソつきー(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸
  1. 2006/10/12(木) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. ひっぷ最年長 #-
  4. [ 編集]

同性から告白-×

同性に告白 - ○ (充実会長)

tte kotoka!!!!! kopipe de gannbatte mita orz
  1. 2006/10/12(木) 12:14:30 |
  2. URL |
  3. ひっぷ by 楊様 #-
  4. [ 編集]

だぇもんは♂でも♀でもないから同性ってのが存在しないでFA|゚Д゚)b
  1. 2006/10/12(木) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

