とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばれないように手を抜こう

ばれたら負けです。謝りましょう。





最近平日が忙しくなってきて
どうも巡回サイトで面白い記事を見つけたら貼るという風な
感じになりがちなのに気づきました。

というわけで今日もそんな感じです。


YOUTUBE特集







何かよくわからんがすげー。



うああぁああぁああああ!!!
ライヴ行ってみてぇぇぇぇぇえええええ!!!

最近のミスチルの事じゃなくて、最近のpillowsの事も
聞かせてくださいよ!ねぇ!


めいぽ4次
今日から流れ出した、4次の最新情報ですよ!!

ボウマスター
超機関銃SHOOOOOT!!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオr(ry

これはもう攻撃速度が投げは速いだの弓は遅いだのとか
そういうレベルのスピードじゃない。

ここまで完全に攻撃間の隙を潰せるという事は
KBダメージを取れれば、凄まじい押しスキルにもなりますよね・・・。
勿論、対BOSS等にも滅法強いのは言うまでもなしですな。


ダークナイト
寄り切りバスター

結局接触してるのはご愛嬌って事でしょう。
定番はこれで集めてバスターに持ってくとかかなぁ。

ちなみにこれってやっぱり突き判定なのかな?
だとするとまた鉾は日陰なのか・・・。


他にも文章のみなら、いくつか紹介されてました。
ナイトも期待できそうな内容だったけど、如何せん
実物を見ないとやっぱり疑念は残る物です( ´ρ`)


・・・ってか、4次ってこんな強いの?Σ(´Д`;)

  1. 2006/10/12(木) 22:17:56|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ドロップ日記299日目 | ホーム | 一点集中>>

コメント

ぴろうず結構いいかも・・・

この間もカラオケで歌ってきた(´∀`*)
  1. 2006/10/12(木) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

寝ようと思ったらちょっと前の記事の痴漢男のマンガを読みふけってしまったではないか・・・・。
責任取ってよね!
  1. 2006/10/12(木) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー
ピロウズのそれ俺もアップしようとしてたのに・゚・(ノД`)・゚・。

弓のやつひどくないですか?w
  1. 2006/10/13(金) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

