とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記299日目

どーもこんにちは。FDです。
お酒と言うものは怖いもので、普段温厚で頼れる先輩でも
変わる人は驚くほど性格が悪くなるんですね・・・。
物凄い絡むは、どこでも倒れて寝るはもう散々。
何かどっかにこんな奴いたよなーなんて思ったんだけど
そういえば普段から僕はこんな感じのような気g(ry
・・・ではでは報告です。

第一SDT:お仕事中。
第二SDT:パルチザン

時間外に殲滅刀、苺耳×3、ピラテ帽子(緑)。
やっとでたよぉぉぉおおおおお!!!

長かった・・・。実装からずっとずっと狩り続け
気づけばレベルも109から120の大台に。

周りの友達も軽快にユニ子を連発する人もいれば
まだまだノーパンな方もいるんですが

殲滅
やっと来たよ殲滅刀
心なしか、SSの加工も普段より手が込んでるように見えるのは
僕も気のせいじゃないと思うよ!!


殲滅
やっぱりこいつは都市伝説なんかじゃなかったんだ!!


通常2倍時間 + SDTの時に拾ってたパルチザンが

まいなすさん
こんな素敵補正だった事なんて
この際気にしないんだからねっ!!    ・・・(´;ェ;`)


で、調子に乗って週末恒例の
「黒けんたで朝までいってみよう!」のコーナーに突入。

121
実は先日、既に一人でこそこそと120になってたので
これで121です。ほるむに比べるとまだまだ楽でいいね・・・。

「殲滅刀来たからゆに子さんも出る」
「今日は絶対でるからwww」と、開始から凄いテンションでした。
チャットも昨日はとも茶もぐる茶もぎる茶も面白くて
どれに反応しようか迷うぐらいで。

大体チャットが面白いと時間なんかあっという間に
流れちゃう物で。そんな感じでまったり時間が過ぎていきました。


・・・1時間経過。


・・・2時間経過。



・・・3時間経過。




・・・!?
・・・う、うおお、まじで出ました(;゚д゚)




ゆに子
一緒に狩ってた投A氏(?)の方にλ...

通産4個目とかわけわかんねー事をほざきやがる
このラッキーボーイ。(´;ェ;`)来週は・・・きっと僕ですよね。




と言うわけで本日でドロップ日記も299日目。
つまり次回は300日目なんですよ!

・・・今日、ゆに子さんを出して盛大に盛り上がろうではないかと
内心にやにやしながら、これからめいぽにINしようかと思います。
ではではまた今度・・・( ー)フフフ。




おまけ。こちらなんでも相談所。

質問
そ、その質問はやめてゆに子さん(´;ェ;`)


おまけ2。某アニメより。

藤吉さんとキッド
これのネタの出所わかる人いるかな?( -∇-)


おまけ3。ナイト様方に捧ぐ。

ぱーぷるこんぼ
カッチョエエエエエエエエ!!!


現在の所持金35M
目標達成まで@465M

  1. 2006/10/15(日) 14:03:15|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記300日目 | ホーム | ばれないように手を抜こう>>

コメント

あれかしら?赤髪と青髪の兄弟がミニ四駆で戦争時の戦車同士のような戦いを繰り広げるあの漫画・・・?
  1. 2006/10/16(月) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

(*゚∋゚)
ttp://blog45.fc2.com/p/parallelism/file/tikitiki.jpg
  1. 2006/10/16(月) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. トリ・バード・トゥインティンティン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

