とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記300日目

どーもこんばんは。FDです。
さてさてさて、いよいよこのとり日記がおくる物語も
300回目の大台に突入しました。
GW明けから仕事も本格化し、そこから段々忙しくなり
昔に比べると若干更新率も落ちてるし
相変わらずの駄文ばっかですが
今後もガンバっていこーと思ってますので
どーかひとつ、これからもよろしくお願いいたします!
ではでは300回目の報告、・・・参ります!


第一SDT:なし
第二SDT:なし

時間外なし!!!
( ´∀::;;;::....;;::


・・・い、いや、これが本来の姿なんです。
初心忘れるべからずって言うじゃないですか。
だからこう、何にも出なくてもめげずに頑張れとね・・・。


でもでもでも

122
一昨日121に上げたばかりで
昨日122にするぐらい頑張ったんですよ・・・。
増加量で言うと大体30Mぐらいなのよ!?

と言っても出ないものは出ないんです。
出るまで待てばいいのです。そうです。
わたしまぁーつぅーわぁ・・・(´;ェ;`)


―。
思い返せば200日目~300日目って、ひたすら15軍手一本で
頑張ってきてましたね・・・。
リアルの方も、就職だのなんだのと結構色々あったりでしたよね。

たまーーーに最初の方の日記を読み返すと
顔面活火山の如く、火を噴きそうなぐらい恥ずかしい事を
バカなことに、平気で書いてるのが不思議で仕方ない。

なんて、こんな事を今いってみて、400日目の日記で
「300日目の頃の、なにあの痛い文章www」みたいに
言うんじゃないかなーきっと。


まぁいいんです。
「どんな靴を履いてても、歩けば僕の足跡」なのですよ。
どれもこれも自分が選んで通ってきた道ですからねー。

今は過去になり、歴史となっていって
それを面白がれるなら、それはいい道だったんじゃ
ないでしょうかね!


と言うわけで301日目のINをしてきますよ!
進め、まいふーと!




・・・どうみても、pillows中毒だねこりゃ。






おまけ1。最近少し復活気味のほるむ君。

パワスト
装備を新調したら、まずここで測定するのが
自分の中の決まりごとみたいな感じなんだよねー。


おまけ2。

パニック
400日目までには80k出てるかなー?!


現在の所持金40M
目標達成まで@460M

  1. 2006/10/16(月) 22:37:44|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記301日目 | ホーム | ドロップ日記299日目>>

コメント

122って

ハミいま123だから・・・
追いつかれるじゃまいか( ´゚д゚`)
こーなったらage逃げでもするべー(*∀*)
  1. 2006/10/17(火) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. age逃げダイスキ蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

