とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記301日目

大体僕はずっと思ってたのですよ!
冒頭にその日のドロップを載せたら、もうそこでドロップ日記の
面白さの約75%ぐらいは消費されてしまうんじゃないかって!



だってそうじゃないすかね?
もうそこでネタ晴らししてるんですもん・・・。

そうです。何を言いたいのかと言うと、
第一SDTの報告なり時間外の報告なりを頭に持ってきちゃうと

「うはww今日、日手裏剣でたから
ちょっとブログでサプライズをお届けするでござるよww」
とか思ってても、いきなりネタ晴らしって、
そりゃおまえさん焦り過ぎとちゃいますかー?

と言うことです。
現にときたま、編集してる時に悔しい思い出があって。

「く...このネタを最初に書いては...書いては...orz」
まさに「定番」という言葉の圧力に押しつぶされながら
書いていたんです。



だがしかし今日からは、昨日までの情けない自分に
お別れして自由気ままに書いてやろうじゃないかと
一歩を踏み出そうとしているわけです!



―。
という前振りなんですが、ちょっとこれは長すぎますねぇー。
さすがに書いてるこっちも飽きてくるって言うか
無駄に長く続けても仕方ない気がしてきましたよ。


それじゃあ、そろそろ始めますかね。
301日目の物語の、始まりです。

昨日はINしてちょっとして、騎E氏が姫を解放するとの事
だったので、122になったばかりで経験値も全くないし
お墓覚悟で遊んでみるかと思って、ここぞとばかりに立候補。

姫
いやーほんと久々です。
ただでさえジパングマップすら久々なのに姫とか尚更。
だってリプレ実装から本土に戻った事なかったんですもん。


「どーせ5分持たない」
「死んでも経験値は減らないよ」などと自分を励まし
いざ鎌倉の大仏、じゃないですけど大仏へ。


(;´Д`)これはきつい。


昨日の22時過ぎだかに、妙に静かだったのは
一人ガンバっていたからなのです。
リプレで平和ぼけしすぎたかな・・・。

でもねでもね!
Lv110ぐらいの時は、そのリプレですら霊化現象起こしまくり
だったんですが、最近はないんですよ!

多少、操作うまくなったのかなー。
姫の攻撃はどれもこれも2発耐えられないんですが
予想を大きく超える20分程を、耐えさせていただきました。

驚いた事に122でももう完璧に黒字なんですよね・・・。
うーん、いいなぁドレインλ...。


しかしまぁでも、やっぱり自分にはリプレの方があってる
気がするなぁ。気分的に姫で猛烈に稼ぎたい!
ってときもあるにはあるんですけどね!






あ、ちなみにドロップの方はと言うと

第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外もなし。
冒頭に書くと日記の面白さの3/4が~だの言ってましたが
僕の日記はこれが多すぎたから大して変わらなかったのに
ようやく気づきましたよ!!

( ´∀::;;;::....;;::



おまけ1。最近、つーひっぷ(の一部)で流行中!

まりかー
と言ってもこれは64のマリカーの話ですが。
エイトクロスのタイムアタックが熱いです!只今1:24秒台が最高(`・ω・´)


おまけ2。あの有名人の故郷から。

まこりーん
この人、恥ずかしがってるけど
|゚)実はそこそこ乗り気だったりするんじゃ・・・。

現在の所持金40M
目標達成まで@460M

  1. 2006/10/17(火) 22:14:04|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記302日目 | ホーム | ドロップ日記300日目>>

コメント

コリン星ってうちの隣の市にあるんですよ!
  1. 2006/10/17(火) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

>>えのきん
コメント早すぎるよ!!w
まだ記事の手直し最中だったのに
コメント(1)とか驚いたし(´□`;)
  1. 2006/10/17(火) 22:22:06 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

マリカーはヨッシーいいよヾ( ゚д゚)ノ゛
貴方をage逃げしなければ誰をage逃げしろと( ´゚д゚`)
  1. 2006/10/17(火) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

マリオカートはクッパですよクッパ。
あの図体のデカさとトゲトゲの威圧感。
その姿はトゲゾー甲羅をぶら下げたまま走るのにうってつけ。
・・・マリオカートしたくなってきました(ノ∀`*)
  1. 2006/10/18(水) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

出落ち日記のほうが良いです。

だってめいぽねたとばせr
  1. 2006/10/18(水) 04:04:44 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

