とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記302日目

ドロップ日記の冒頭から、いきなりマリオカートの話を
書こうと思っている302日目です。



エイトクロスの最高タイムも順調に縮まり、
いよいよ1分23秒台(1:23:911)まで来ました(`・ω・´)

それでももう今のテクニックじゃいっぱいいっぱいな
感じで、20秒の壁は厚いなぁなんて思ってたんですが
やはり全国は広いです・・・。

「どっかにエイトクロスのレコード集のってないかなー」なんて考えが
仕事中にうかんだので、休憩中にぽちっと検索したんですが
便利な世の中ですな、やっぱりありました。


1位の人はどのぐらいなんだろうなーと思いながら
恐る恐るページをみてみると・・・。


1:14:816


・・・Σ(´□`;)な、なんだこいつ。

やっぱり上位の方になると信じられない記録ばっかですねー・・・。
一度でいいからその辺まで食い込んでみたいと思うんですが
僕のテクニックじゃマッハダッシュモーターでも積まないと無理そうです。
(ところでゼンチューンモーターって知ってる人いるかな・・・?)




はいはいそれじゃめいぽ。

リプレでも一番PT向きで、なおかつうまいと思うマップ。
何度も紹介してる青領域です。

青
ここ、中段で狩ってるとミニマップがすげーいいのよ!
5人で狩ってたんだけど、ほとんど1人1人の動きが見れて
皆でやってる感ってのが凄い伝わってくるのですよ(*´д`)


PT構成は、上から下に行くほど足場が広くなってくるので
一番下はやっぱりハーミット推奨ですねぇ。

そのハーミットでさえ、Lvがそれなりにないと
恐らく掃除しきれないぐらい広いです。
だから鈍足戦士だけじゃ3人ぐらい居てもいいんじゃないかな。

SSの時は5人で狩って、中段を担当してたんですが
それでも実は追いついてませんでした。
それだけ沸きが凄くてね・・・その分スリルがあっていいんですがね!


・・・という話なんですが、実はこれ土曜だか日曜日の話。
なーんて裏話は僕と君だけの秘密という事で。




おまけ。

研究
ユニコーンが出たら買う予定です。
一応その予定なんです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

現在の所持金40M
目標達成まで@460M

  1. 2006/10/19(木) 02:29:01|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<tyossuwww | ホーム | ドロップ日記301日目>>

コメント

こない未来の先の予定をたててm(ry
  1. 2006/10/20(金) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

限定のモーターじゃなかったっけ!
  1. 2006/10/20(金) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. びるご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。