とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記303日目

昨日2個程、小話のネタを思いついたんだ!



翌日になったらさっぱり記憶がないとか
これどうにかならんのかな・・・。


続けんた
投げをやってからナイトをやると
何となくケンタの地震や槍によく当たってる気がして
原因を考えてたんだけど、恐らくジャンプ力不足なんじゃないかと
思ったわけなんです。

ほるむの靴は命中靴なので、全くジャンプ補正がある装備がなく
移動も全身の4、靴の5、丸薬の10で119%しかないんです。

そこで昨日は投A氏に10分程ヘイストをくれないか?と
頼んでみると快く承諾してくれたので、4時間程お世話に
なってきm(ry


槍投げ
槍投げに関して言うと、ジャンプ100%でも
越えられない事はないんですが、あればあるだけ
避けるのは楽になりました。

地震は100%でも123%でも大差ないかなー?
あれはジャンプ力が必要と言うよりタイミングの問題なので
それをいかに見切れるかが勝負だと思います。

ただ、ジャンプ力が高ければ、それだけ滞空時間もますので
その分回避が楽になる、という事にもなると思いますが。


・・・という事で改めてジャンプ力の偉大さを知る羽目に
なりました。おかげ様で相場が上がった今になって
骨兜を買う羽目になっちゃいましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・高い。


でもねでもね、ぶっちゃけナイトの回避行動は
EXが出るか出ないかで大分変わってきちゃうんですよ。

EXが発動する→余計な隙が生まれる→直撃みたいな流れで
ジャンプ力云々の前に、EXに大きく流される事も
忘れてはならないですね・・・。

昨日4時間程けんたをやった上での感想はそんな感じでした。
後はいかに早く倒せるかかなぁ。3発で落とせれば
結構楽だったと思いますね!

※補足
3発と言っても
パワスト→パワスト→EXだと反撃を受けないんだけど
パワスト→EX→パワストだと反撃を受けるんですよね・・・。
うーん、安定しないなぁ...(((*T-T)



その後、気まぐれで月夜がよくお世話になっているこいつ等を
叩いてました(`・ω・´)

ぐりふ
見事な前衛と後衛の陣形ですね・・・。

実はほぼ全ての100武器を落とし、なおかつ110武器の合成に必須で
現在だと1枚9M程で売れちゃうドラゴンの鱗を出すんですよこいつ!
まさにチーズ(回復)をベットして当たりが出るのを待つ感じなんです。


ぐりふ
時間が時間だっただけに、9匹も居てました。
でもでも結果は角ばっか。100武器?鱗?
そんな都市伝説にだまされてh――。




おまけ。

<ちらし>
思うんだけど、これってHTMLに近い気がする・・・。


第一SDT:なし。
第二SDT:なし。

時間外に槍書60%。

現在の所持金10M
目標達成まで@490M

  1. 2006/10/21(土) 13:13:07|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドロップ日記304日目 | ホーム | tyossuwww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

