とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記304日目

重症
病名 : 僕には君しか見えない
症状 : 似たような物は全て脳内で自動変換される。




実装から早1ヶ月が過ぎるか過ぎないかというようなのに
相変わらず私こと、椛の疫病神の前にゆに子さんは
姿を現しません・・・。

しかしここで諦めてはダメです。1ヶ月単位で出ないことなんか
これが初めてじゃないのですから。
・・・もうさ、9割がた意地の勝負ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほるむ!
はいはいはい。というわけで週末恒例の
朝までいってみよーのコーナーです。

今回はレギュラー出演中の僕と投A氏の他に
以前耐久を一緒にして酒に潰れた聖K氏も参加という布陣でした。
(私信A氏>>左に猿が捕まってるでしょ?( ̄m ̄〃)


いつもなら投A氏と2人なので僕は月夜で参加してるんですが
今回は聖K氏がいることもあって、ほるむでお邪魔することに。
極力赤字は避けようという魂胆ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先週の放送の回は、見事A氏の方に出てくれたゆに子さん。
今週こそは僕のところに舞い降りてくれると
信じていたんだよ!!



・・・そしたら出ましたよ。




聖 K 氏 の 方 に




(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻うわぁぁあftgyふじこ

しかし1個出たんだから、きっと僕の方にも出る!
そうさ!僕だってがんばtt――。





それでもやっぱり出ませんでしたλ...


時刻は朝の4時。前日の2倍開始から休憩を
ちょくちょく挟みながら、いつものペースで駄弁りつつ
やってるんで、ほんっとーに楽しいんですよ。

平日なんか最近じゃあんまりまともな時間取れないし
ソロの方が多いので、ぶっちゃけめちゃめちゃこの時間は
好きなんですが、そろそろ出てくれないと
おぢさん泣きそうです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。



と言うわけで今週も出ませんでしたとさ!!
また次週、あると思うんで是非是非ご期待ください。゚(゚´Д`゚)゚。





おまけ1。

前編
前編。


後編
後編。この人まじらしいです。がくがくぶるぶる。


おまけ2。懐かしいSFCマリオカート。

SFCマリサー
赤線のところは無加工。
古いゲームの話なのに、ギルド員のほぼ全員が
一瞬で食らい付いて来るとか、こいつらすげぇえw


第一SDT:カルカン×2。
第二SDT:ピラテパンツ(赤)。

時間外に苺イヤリング。

現在の所持金10M
目標達成まで@490M
  1. 2006/10/22(日) 15:17:23|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<没個性 | ホーム | ドロップ日記303日目>>

コメント

酒に潰れたって何だ!w
次はもちろん鳥さんの番だよぅ!ヾ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/22(日) 15:59:36 |
  2. URL |
  3. えのき #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ロリコーンドロップおm あ、みす

最近MVが-2とか-4っていうロヘンしかくれないんですが
Tウイルスばら撒きました?( ´゚∀゚`)
  1. 2006/10/22(日) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

ttp://bluesky.xrea.jp/game/moonlight/top.html

今クリアしてきた、超お勧めだから(*゚∋゚)さん絶対クリアしてね。
  1. 2006/10/22(日) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! #JalddpaA
  4. [ 編集]

最後にドロ報告してるけどさ
だぇもんのドロなんてどーせたいしたもんないって分かりきってるからドロ報告なくても一緒だと思うじぇ^-^
  1. 2006/10/22(日) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

最近そのMAPで拾う武器が粗悪ばっかりなのはウィルス置いて帰ってるからなんですか。
  1. 2006/10/23(月) 04:24:38 |
  2. URL |
  3. 充実 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

