とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

没個性

たまに母親の友人(ドイツ在住)の人から
グミが送られてくるんだけど、これが凄いうまかです・・・。





ご飯にしろ煎餅にしろ、勿論グミにもいえるんですが
歯ごたえがある方がおいしいですよねー?
固目っていうやつですか、何か食ってる気になるんですよ!



話1。
そうだ、おいしいと言えばこちらの商品。


なんだかよくわからないけど、とりあえずおいしそうです!
恐らく栄養食品化なんかなんだろうけど、伝えたいのは
おいしいというおいしいおいしおいしおいお(ry

ああ、グミおいしいー。


話2。
今、冒頭でも紹介したドイツのグミを食べながら
書いてるんですが、ドイツ人ってのはいつもこんなうまいものを
食えるのかー・・・。

しかし僕のドイツ人のイメージは専らこれ。
頭に☆の印があって、極貧で浦安に(中略)とは別です。

何かとその国には国の特徴みたいなのってありますよねぇ。
ドイツはガッチガチにお堅い、何てイメージだなぁやっぱり。
しかしいくらなんでも線路の上に来たらおかしいと思えよな・・・。


・・・なんて話なんだよ、ったく笑える話だよなーw
あ、ウェイトレスさん。僕も隣の人と同じ奴でお願いします。

でさー(以下略

jo-ku.jpg



話3。
そういえば日曜日だかに

123
123になってました。しかし例の物はやはり出ません。

最近、というか平日は、といってもまだ今週だと
昨日しかないんですが、つーか昨日の事なんですが(長い)
ほるむでぐりふとドラゴンを狩ってます(`・ω・´)

角
ソロだったり、聖K氏とだったり投A氏とだったり
例の週末の朝まで行ってみよーのコーナーの
レギュラー陣で頑張ってます。

・・・で、頑張ってる割にはやっぱり何にもでないわけで。
そろそろぐりふ角が40個達成ですよ・・・。
今まで出たのは防御盾2枚、防御全身1枚、防御兜1枚他少し。
いずれも全部10書と、裏紙にも使えない糞書ばっかとか・・・。


そのかわり、ドラゴンは気前いいんですよねー。
まだ尻尾が10本ぐらいしかないんですが
短剣、弓、槍、両手鈍器、両手斧など、そこそこ当たり書も
出してくれてます。ちなみに全部60%。

これが原因なのか、ぐりふはめちゃめちゃ余ってます。
大体DTに回ると10匹ぐらい会います。
なのに何にも出しません(´;ェ;`)

それに比べてドラゴンはよくても2,3匹。
同業者の姿も見るし、やっぱりこっちの方が
うまいんだろうなぁ・・・。で、鱗ってとしでんせt(ry

  1. 2006/10/24(火) 22:26:48|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<time is money | ホーム | ドロップ日記304日目>>

コメント

グミ クイニイク マッテイロ
  1. 2006/10/24(火) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ヴィレッジヴァンガードに売ってる。

同社の出す黒い縄のグミ送って、って言えば素敵なことに。
  1. 2006/10/25(水) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ドイツは行って見たい国NO.1ですねー。
びーるびーるびーr(ry
・・ってのはおいといて、ノイシュヴァンシュタイン城が見てみたいです。あそこはきっと世界一綺麗な場所・・・!
  1. 2006/10/26(木) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

