とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

time is money

時間がないんですよ!




2日もさぼるのは自分的に嫌なので
何でもいいから記事を書くことにしました。

来週の気になるぱっち
何か噂じゃジャクム兜が再覚醒するとか何とかじゃないですか!
ジャクムの兜(開放)?とでもなるんですかねぇ。

これを見ると恐らく、最終的には初期段階の
あの鬼人の如き強さを誇った、ALL+15に戻るんじゃないかなぁ
なんて話題が巷でもちらほら出てますね。

もし本当に現実のものになるとしたら
強化した人は無駄足踏むことになりましたね(;´∀`)

僕はそんな余裕なんて欠片もございませんので
全然対象外だから嬉しいんですけどね!!
あー、本当にそうなってくれたらいいのになぁ。


実はやりたい事
いきなり話はぶっ飛びますが
前回(物凄く前だけど)、有給で休んだ時に
一部の考察の書き直しをしようと思ってたんですが
流れ流れて今に辿りついて、まだ流れてまして・・・。

とりあえず兜の記事が酷い状態です。
計算ミスやら文章ミスなどが平気で散らばってる状態。
本当はこんな醜態をさらしちゃあかんのですが
そこは面倒くさがりのご愛嬌というk  ごめんなさいorz

そのうち直します。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グミはやっぱりうまい
そういえば思い出した。

確かサンシャインだか東京タワーに
グミが売ってるところがあって、そこに売ってる
コーラの形をしたグミがめがっさうまかったんだよね!

関東圏でグミ好きな人は是非一度お試しあれ。
味はこの自称グルメ(大嘘)な僕が保障しますよ!

・・・と言っても、もうかれこれ10年ぐらい前の
話な気がするな・・・。


近況
とにかく忙しいです。

でもしっかり遊びたいので、どんなに忙しくても
遊んでます。

今のところ週1で1本、プログラムを仕上げるペースで
予定が組まれてるんですが、今日大ブレーキを掛けてしまって
一日中頭から湯気状態で。

・・・つまるところ充実しょっか・・・じゃなくて休日出勤ぽいんです。
週末にユニコーンを!出さないと!

ポケモンを買えないんだよぉぉぉおお!!|||_| ̄|●|||


マリカー
まりかー
ついに抜かれちゃいました・・・(´;ェ;`)

とは言うものの、ミスがなければ22秒台前半ぐらいまでは
行けそうな感じはあるので、もうちょっと頑張れば
また逆転できるんじゃないかな!

つーか意地でもしてやるんだから!


■新しい趣味
最近仕事で使ってるボールペンがすごいいいです。

今までボールペンとか書ければいいやとしか
思ってなくて、そういう扱いだったんですが
これはすげぇ。全く途切れないし書きやすいし
初めていいなぁと思いました(`・ω・´)

   ...sarasa3__〆

んで、そろそろインクが切れそうなんで
代え芯とかあるか探したんですよ。

そしたら色んな色だったり、太さだったり
結構ちょいす出来るんですねぇ。
自分に合うように改造してみようかな!なんて思ったりしてで。


ところであんた寝なくていいの?
いや、勿論ダメでしょう。だって今、午前3時ですよ?
恐らく明日は寝坊で遅刻なんじゃないんですかね。

・・・え?なんでそんな余裕そうなんだって?
そりゃーもちろんバカだからに決まってるじゃないですか(*´∀`)
バカってのは中々懲りない物でして・・・。

  1. 2006/10/26(木) 03:12:38|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<私信 | ホーム | 没個性>>

コメント

会社でさ、上海のおみやげもらったんだ。
ホットドッググミっての。
見かけがそれなだけで、味は違うと思うんだ、思うんだ。

怖くて食べられません!とりちゃ食べて!
  1. 2006/10/27(金) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. おとぬ #-
  4. [ 編集]

休みが潰れて大変でしょうが充実食感しといてくださいね。

しんどくても遊べばいいのさ!若いのに!!
  1. 2006/10/27(金) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. 充実 #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

