とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

選挙カーよりうるさい

ただいま、今日本当は休出だったんだけど
休みになったから色々買いたかったもの買ってきたんですよ!



はれぐーすらだん
まずは斬T氏に借りたスラムダンク完全版。
1~4巻までを家に置いていって、5巻以降がどうしても
読みたくなって結局購入。・・・罠に・・・掛かったのかorz

というわけで読みたかったら読みに来ていいよ...(((*T-T)
そうそう、その時はれぐぅも安かったから買ってみたから!

他には携帯のminiSDカードとか、USBメモリとか。
そうです、何を隠そう上の画像は携帯でとったやつなのです!
(`・ω・´)これは便利だ!


・・・で、買い物自体はわりとすんなり済んだんですよ。ええ。
しかし問題はその移動中。

何を思ったのか、おもむろにポケモン赤・緑のサントラ、
151匹のポケモン図鑑のサントラを窓全開
勿論、音量はどう考えても迷惑れべr(中略)で掛けて
駅前をゆっくり徘徊すると言う荒行を成し遂げました。

赤信号のたびに、交差点にポケモンのヴォイス。
道路の方からする、爆音のポケモン図鑑に振り返る人々。
淡々と流れていくシュールなポケモンの説明。

やくい。こいつぁやくいぜ・・・。
特にもう、駅前の商店街は悶絶必至。
子連れ、女子高生、おじいさんおばあさん、その他色々の
人間がひしめくデッドゾーンを

「すこしの しげきに はんのうして
ばくはつする。バクダンボールという
あだなで こわがられて いる」

とか流しながら運転ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どう考えても罰ゲームにしか思えない事を
自ら進んでやりだす僕らに乾杯です(´;ェ;`)
あたまわるすぎ・・・。




しかし悪夢は終わらない



修羅場(駅前修行)を乗り越え、ようやく家に帰ってきたら
以前、これを送ってきたあやつから郵便が

もうこの時点で凄い嫌な予感びっしり


とりあえず物を見てみると・・・


箱
む・・・送り主の名前が・・・



名前
こんな友達居ませんが^^;



いきなりこれです。頭おかしいですこいつ。
(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

まぁこのぐらいの事はもう当然のような事なので(ダメ人間)
気にせず中を見ると




かせっと



緑
いや・・・これはどういう意図が・・・。


いきなりの先制攻撃2発をうけ、よろめく僕。
さらに


keitai00006.jpg
包装までこんなのとかね。
まともそうな要素が今のとこ0なのが素敵です・・・。




寿
・・・


椛饅頭
紙をとると、椛饅頭の文字が。
しかし中身は100%これではないに違いない。

恐る恐る・・・意を決して、そーっと明けてみると・・・




ちらり



・・・
こ、これは見覚えがある・・・




というわけで以下、出土品。

中身
案の定プ○キュ○ッズが数点。
10年ぐらい前のCD、その他説明しようのない(濃すぎて)物が
ぞろぞろと。

伏せ



そんな1日でした。
いや、正確にはこれから週末恒例のあのコーナーで
朝までぶっ通しなんで、まだまだ色々ありそうなんですが
昨日というか今日の朝4時まで飲んでたから眠くて眠くて・・・。

でもゆにこ出さないとですもんね。がんばります...(((*T-T)

  1. 2006/10/28(土) 18:17:09|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<脳が揺れる | ホーム | 私信>>

コメント

誕生日おめでとうございます。
  1. 2006/10/28(土) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. Delta #-
  4. [ 編集]

しかし悪夢は終わらない  っておまww


ぱくられた!
  1. 2006/10/28(土) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. よーさま #-
  4. [ 編集]

ポケモン記録消えてた?
  1. 2006/10/28(土) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. とっつぁん #-
  4. [ 編集]

よし、行って家にない分補充させてもらう!(ノ∀`)
  1. 2006/10/28(土) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

ハレグゥはまったり面白い・・・こーゆー笑いもいいよね。

てかポケモンのサントラてwwwしかもマルマインwww
これ見た私のテンションが「だいばくはつ」です。

@シャワーズの鳴き声聞くと洗脳されそうです。
  1. 2006/10/29(日) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

食べ放題で肉を食わないスレはこちらですか?
  1. 2006/10/29(日) 18:36:29 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

