とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記305日目

クレリック
クレ育成、再開しました。




基本的に別PCでやってるんで、SSがないんですよね・・・。
それじゃドロップ日記にならんやろがー!って言われそうですが
まさにその通りなのが困ったところです。

大体生息時間は22時~なので、提灯に行っても
勿論空いてるわけがなく、やっぱりレイスな運命です。


ハーミット
というわけで、月夜はチャット専用みたいになってます。
ただ、ソロレイスってすぐ飽きるから、正直こうでもしてないと
まじ続きませんよ・・・、あぁPTしたい( ´ρ`)

しかし最近のチャットは非常に面白い。
朝までコーナーのレギュラー陣での会話が
素敵すぎです(傷の舐めあいともいう)

はっぽう


えのきん



とり
普通のら猫って、警戒心強いから
簡単に寄ってこないもんなんですよ!?
なのに最低でも霊長類とかヽ(`Д´)ノ  言い返せませんλ...


ジャクムの兜(西郷)
やっぱり兜はジャクムでしたねぇー。
兜未強化な僕は内心してやったりと、かなりニヤニヤしてる
ところなんですが、能力や仕様がどう変わるのかが
まだ未確認なんで、喜ぶのはもうちょっと後にしときます。


3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀

それと気になる武器の追加。
上から片手剣、手裏剣、杖、両手剣なのかなーってのが
第一印象なんだけど、雷手裏剣ってクナイじゃなかったんすかね。

錫杖も何か名前からして強そうな雰囲気だし
砕骨刀とかも中々強そう!

日本列島の強化版だったらなーとか思ってみたりしたけど
日本オリジナルって時点で若干冷や汗が出ないでもない今日この頃。





おまけ

邪気眼





第一SDT:出てない。
第二SDT:出てない。

時間外に赤鞭、ナックルベスト。

現在の所持金50M
目標達成まで@450M

  1. 2006/11/01(水) 02:46:20|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記306日目 | ホーム | @@;>>

コメント

寝ぼけて名前が消えてない粗悪さんに完敗、いや乾杯
  1. 2006/11/01(水) 03:06:44 |
  2. URL |
  3. dout #-
  4. [ 編集]

一応名前消せよ4様( ゚A゚)
  1. 2006/11/01(水) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

