とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記306日目

ナイト
死神の剣、実装。

ざびまる
昨日の日記で「やや早だったら~」とか言ってたので
ちょっと驚いてます。

攻撃力も、このSSを見る限りでは
ロヘン・青雲より上なのは確実だし、わりと高め。

まだ実際に剣を振ってみたわけじゃないので
本当に「やや早」と言えるほどの速さなのかは
言い切れないですが(表記がそうでも結構差があるので)
もし列島並みのスピードだとしたらめがっさ強いですね・・・。

と思ったんだけど、これ装備条件にDEXがいるのね!
SSじゃ見えないけど噂で聞く限りだと「110」だそうです@@

昔から、高DEX戦士の優遇とすればDEX制限装備だと思っていたので
個人的にはこれは結構ありな気もします。

STR特化だと、やはり110は相当きついですし
それこそ全身鎧に30%*10とかその辺の世界になってくるので
これは日本オリジナルにしては面白いと思うなぁ。

古参の方々、特に現役ナイトランカー唯一の列島使いの
騎S氏なんかはこれでまた強くなりそうですな!
ううー、僕も装備してみたいけど無理だ・・・。


ジャクムの兜(西郷)
Maple0019.jpg
ALL6 → ALL10となったおかげで
能力上昇値は未UGの時点で「10 + 10 + 15 = 35」 に
なりました。カナリつえーです。

35となると、もう茶頭巾や緑頭巾の命中強化でも
ここまでの値を確保するのも中々に難しくなってきます。

・・・しかし、よっしゃ!じゃあ俺もいっちょ再覚醒させるか!
なんて思うのは、どうやら限られた人間だけになりそうです。

何故かと言うと、再覚醒の条件が
1.BGBの弾丸  × 20
2.天狗の下駄  × 20

( ´∀::;;;::....;;:: 20・・・?


正直、これはしゃれになりません。
下駄はまだ何とかなるような気もしますが
弾丸20個ってのはあまりにもきつすぎです。

ジャクムのようにch制限はないですが
ジャクムのように1個物が出ればいい、
と言うわけには行きません。

僕が参加してるBG討伐陣でも良くてBGB撃破まで1時間ほど。
んで、人数は20人弱なので全体に行き渡すとしたら
20×20=400 400・・・。

もうこれはいつぞやのBGバグの時にETCを集めた人が
かなりの勝ち組ですね・・・。そんな僕は先日の倉庫整理のときに
3個の弾丸を捨てた男です。(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻


クレリック
今日もまったり地下鉄レイスです。
おかげ様でLv47→Lv49と2つも上がり、一応順調な感じ。
(ネタバレすると47の95%から49の5%だったりするけど)

明日で50を狙いたいところなんですが
来週の頭に今の仕事の締切りが迫ってるんで
ダメそうですけどね!

o┤*´Д`*├o アァー 休日提灯で頑張るとするかなぁ。






第一SDT:出てない。
第二SDT:出てない。

時間外にマロ。

現在の所持金50M
目標達成まで@450M

  1. 2006/11/02(木) 02:54:03|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<迷いの道 | ホーム | ドロップ日記305日目>>

コメント

いや、別に載せてもらってもかまわないんだけどね( ゚ェ゚)
ただ単にケチつけたかっただk(ry
  1. 2006/11/02(木) 03:59:04 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

弾丸?いっぱいあるよ。
( ゚∀゚);y=ー         <ヽ`∀´>・∵.
  1. 2006/11/03(金) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

