とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

迷いの道

友達とドライブしにいってさ、ナビもあるし
知らない道に行っても大丈夫だと思ったんだよ・・・。


で、どんどん知らない道に進んでいって
案の定、完全に知らないとこにきちゃったから
ナビにルート案内を頼んだんです・・・。

「ポーン。これよりルート案内を開始します。道路規則―」


いつも通りになるアナウンスに全てを託し
普通に雑談しながら進んでました。

暫く走って、いよいよ残り750m。しかしここはどこだ。
見覚えがあんまりないんだが・・・。



そして衝撃の事実が僕らを襲う。
「W市 高速道路―」


おいどういうことだ、説明しろ糞なび。
俺が指示したのは「W市駅」であって「W市の高速道路」じゃねぇ・・・


・・・――Σ(=◇=;――ハッ!


「そ、そういえばW市までしか画面が小さくて表示されて
なかったっけ・・・。あの後ろにあったのか・・・」
「ちょwwこれ戻れないよね?
あ、もう料金所が・・・」


「はい、450円になりまーす^^」


という事で見事に高速料金を頂戴され
無事生還する事に成功しました。
これも全て優秀なナビ君のおかげでしょう。
君が居てくれたお陰で無事に帰れたんだもんねっ・・・!!


・・・(´;ェ;`)カーナビにまで詐欺られたし。ウゥ。

  1. 2006/11/03(金) 22:54:54|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドロップ日記307日目 | ホーム | ドロップ日記306日目>>

コメント

流石だよ、とりナビ
  1. 2006/11/04(土) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. 充実 #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

ナビ、下取りにも出せないね!
tりさんの飼い主はまだ見つからないの?
  1. 2006/11/05(日) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

