とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記308日目

多忙週間
最近、仕事中の居眠りモードはあんまりなかったんですが
今日は猛烈に眠くて・・・。

というのも今の仕事の納期が来週に迫り、
開発はなんとか済んだんですが、バグチェックが山のように
残っており、今日の帰宅も23時とかね・・・。
まともに遊べませんってorz



クレリック
ほるむでオハゼオンライン。
月夜で河童オンラインにルイネルオンラインの後、
リプレオンラインを経て・・・

地下鉄
最近はこの通り、地下鉄オンラインです。

地下鉄といえば、ほるむがまだLv30ぐらいの時は
忍耐コース「B1」で、忍耐レースなるものがよく開催されていた
記憶があります。

僕は(自称)アクション得意で、忍耐はわりと得意な方で
よく参加してました。

賞金が出たり、賞品が出たり、当時ではなかなかの
収入源だったりしましたよ( =_」=)フフフ...

最近は全然見ないけど、たまに見かけると
なんだか懐かしいですよね。


■ナイト   ・・・?
ほるむの店
何か露店で物凄い怪しい人を見つけました・・・。

・・・。

・・・いやあの、これが例のDaemonですからね(;´Д`)
何べんも言いますが、僕じゃないのでよろしくお願いします・・・。

いやーしかし、生で見るのは僕もこれが初めてだったはず
なんだよねー。こいつがあの糞拡声器厨か・・・。


■な、な、な、なんと100,000HIT
今月になって凄い忙しくて、いつも以上にまともな日記を
書いていないにも関わらず、毎日足を運んで頂いて
非常に心が重いんですが、100,000HITってのは
素直に嬉しいです(´;ェ;`)

どうしようもないだらだらブログですが
今後も(なるべく更新率を落とさないよう)頑張って
書きなぐっていきますね!


さんくすふぉーおーる!
本当にありがとうございまっす!!


・・・で、例の「100,000HIT記念プレゼント」とかって
やった方がいいかな・・・。僕が

100k
これだったから、100,000の人は他に居るんだよねー。

何か希望あったりします?
プラズマテレビとかベンツじゃないなら
ちょっとは考えておきますので・・・!




おまけ1。

安西先生
凄く・・・ダークです・・・。


おまけ2。

痛い
上のSSを撮影しにきて、ミスってとも茶に誤爆。
これはかなり精神的に痛かったです|||_| ̄|●|||



第一SDT:やってない。
第二SDT:やってない。

時間外もやってない。


現在の所持金50M
目標達成まで@450M
  1. 2006/11/08(水) 00:44:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<僕は礼儀知らず | ホーム | ドロップ日記307日目>>

コメント

あれ、誤爆だったのかよ!w
何はともあれおめでとうw
  1. 2006/11/08(水) 00:55:23 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

どーもありがとうって言うならちゃんと4様で言えよ( ゚A゚)
  1. 2006/11/08(水) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

100kヒットおめでとうございます。
そんなあなたにプレゼントです。
http://www.youtube.com/watch?v=BjxyGa_YaSc
これでも見て仕事の疲れを癒してください!
  1. 2006/11/08(水) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

100,000HITおめでとー(*´-`*)
これからも楽しい日記を楽しみにしてます( `ー´)ノ
  1. 2006/11/08(水) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

100khitおめええええええええええ

糞拡声器厨・・・


これは、何か叫べって事かな?ヽ(A`*)ノ
  1. 2006/11/08(水) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. だえもん #-
  4. [ 編集]

十万円分美味い棒まだー?
  1. 2006/11/09(木) 03:02:02 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

100,000HITおめでとうございますです。
これで満足せずにごじゅーまんひゃくまんいっせんまんn・・
ともかく無理だけはせず頑張って!!


@とめぃとぅさんの、私も癒されました(ノ∀`*)
  1. 2006/11/09(木) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

