とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特技は突然睡眠

ベッドに横たわると、ほんと10秒なしで
夢の世界に潜入する事が出来ます・・・。




おかげで折角の土曜の夜の時間帯を完全に
寝過ごして、今起きたところです。
しかし今起きてもやる事なんか寝る以外ないですよね・・・。

仕事
今週はとにかく忙しゅうございました・・・。
こんなに忙しかったのは初めてかなぁ。
帰宅時間が23:00とかだと、ブログ更新すらままなりませんorz

本当は仕事の風景の画像をご紹介させて頂こうと思ってたの
ですが、どうやらアップロードし忘れてたようで(バカ)
今作ってるプログラムの一部を紹介。

ififif
なんか、凄い複雑ですよ・・・。
っつーか、こんなん知ってる人が見ないと
全然面白くもなんともないね!寧ろ知ってても面白く(ry


あー、そういや今、残業代が出なくなる法案が
可決されそうなんだってねー。これどーなのよ。
どう考えてもこの法案通したら、日本が誇る技術力は元より
産業全体がぶっつぶれる気がするんですけど・・・。

でも厚生労働省はノリ気
なんなんですか、最近の日本は・・・。


めいぽ
帰宅→晩飯→片付けが済むと、大抵もう2時前だったりするので
クレちゃんすらやれねぇぇぇえええ!!ヽ(`Д´)ノ

そうそう、何やらメイプルがアニメ化するとかいう噂を
聞いたんですが、まじなようですねΣ@@;

これは興味あるなー、といってもTVまだ(中略)って来るか・・・。
気になるのはアニメで斬K氏とかが登場するのかどうか。
まぁありえないと思うけど、ちょっぴり期待してようかな!


比較
そしていきなり話題転換。
両手剣の振りの比較です。どうやらこの回数だと
通常両手剣 < 砕骨 < 列島 という感じですねー。

普通のやや早いより、ちょっぴり遅いのかな。
まぁでも実際自分で使って見て、どんな感じか
確かめられれば早いんですけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも次に実装されるであろう、リプレの高レベルモンスターの
必中命中力が165と言われているんで、現在の最高が
MV、Fブル辺りの139から一気に26も上がってしまうので
DEXの底上げも必要になってくるでしょう。

だから、DEXを無駄にしないで装備できる時代も
いつかは来る・・・のかもしれませんね、まだわかりませんが・・・!


アンチマナー
やっぱりもっと意識して改善していく必要が
あるようですね。苦手なところだけど頑張って身につけよう・・・。


  1. 2006/11/11(土) 02:51:15|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記309日目 | ホーム | 僕は礼儀知らず>>

コメント

if文とloopばっかりやん(;´Д`)

すはさんが大阪に来ますが一緒にどうですかー、ふぇふぇふぇ。
  1. 2006/11/13(月) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. 充実 #iAqHXQpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

