とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怖い怖い

ここだけの話ですが・・・。
新品の、パックから出したばっかりの石鹸って
なんだかおいしそうに見えるのはこの時間帯だからですかね・・・。




変わり者
職場の自動販売機にドクターペッパーを発見したんで
久々に飲んでみようと思って買ったんですよ。

で、いざ席に戻って飲みだすと何やら視線が冷たい。
いつも半袖でゴツイ先輩も、なんだか引き気味に
「あぁ・・・おまえ飲めるんだ・・・」

Σ(=◇=; ええっ!?まるでどぶのヘドロでも
飲んでるような反応しないでくださいよ・・・。

何か悔しいからその場にいた先輩10人程に聞いてみると

(;´∀`)「ちょ、ちょっとねぇ・・・」
(´~`;)「それ飲み物じゃないよ・・・」
( ^,_ゝ^)「それって他の飲み物をおいしく感じさせるためのry」


というわけで軽い疎外感を感じた14日の午後でした。
・・・そんなにダメっすかね?どくぺ(´・ω・`)


■集中力
プログラムの開発の時は、朝から晩まで
とにかく頭をフル回転させているので、面白いんです。

・・・なんですが、一転ドキュメント作成(仕様書とか)になると
つまんないつまんない。

もうね、どのぐらいつまらないかと言うと
星を見る人(FC)ぐらいつまらないです。
なーんて言ってわかる人は多分あんまりいないと思いますが・・・。

rァ【参考 : 星を見る人
解説 : 数あるFCソフトの中でも屈指の糞ゲー
僕もやってみましたが、2分持たず飽きました。
つまらないとかそういうレベルじゃないよあれは。


■羽枕てんぴゅーる
しかし昨日のSSには驚いた。あれは完璧に予想GUYデス。

という事で見ちゃった皆様には暗示を掛けて
記憶の奥底に封印してしまいます。

さぁ・・・目を瞑って。楽にして・・・。


・・・!おい!目を瞑ってろと言っただろ!
財布さがしtうはすみませんでした。


というわけで結構恥ずかしい事をしてしまいました。
o┤*´Д`*├o アァー 秘密のキャラだったのになぁ・・・。


■しかしおまえは懲りない奴だな
昨日、珍しく早く帰ってこれたから早寝したんですよ。
そしたら今日完璧に寝坊かましてしまうミラクル発動。

・・・というところで僕の話(言い訳とも言う)を聞いて欲しい。


トリバヤシの発言:
ナワヤ・・・、俺は気づいたしまったんだが
『普段遅く寝てるときに、たまに早く寝ると翌日は起きれない』
という法則があると思うんだよ!


 な>Ω ΩΩ<なんだってー!!



ね?ね?実はちょっぴり心当たりある人も居たり
するんじゃないかな!?

んまぁ明日は、頑張ります(´;ェ;`)
結局、遅れる僕が悪いんですからλ...
  1. 2006/11/14(火) 02:20:09|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記310日目 | ホーム | ドロップ日記309日目>>

コメント

>『普段遅く寝てるときに、たまに早く寝ると翌日は起きれない』
逆じゃね?早く目が覚めるはず。
  1. 2006/11/15(水) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

