とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記310日目

から、冷蔵庫のすみに「半熟卵」ってのが
あるんですが、やっぱりこれはもうヤバイですよね・・・。



羽枕てんぴゅーる
クレリックです。先日はほるむ、月夜とお世話になった
眠りの森マップことゾンビに行って来ました。

クレをやる、しかも今までずっとお世話になってきた僕。
ならばここにに来るのは当たり前ですよね!

ぞんび
それで行ってみたんですが、ちょっと前のパッチで
マップに修正が掛かった話は聞いていて
どんなものかと思ったらこれは・・・。

あの狩り易い死森はどこへやら。
上にも沸くは、移動しづらいはで、本当に死んだ木の森に
なっちゃいますよ・・・、これじゃあ人こないって(;´Д`)


やっぱり一気に上げるなら休日早朝の提灯・・・かな。
河童じゃなくて( -∇-)ニヤニヤ。




第一SDT:無理!
第二SDT:無理!

時間外もない!

現在の所持金55M
目標達成まで@445M
  1. 2006/11/15(水) 22:45:30|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<メイドさんのいいつけ | ホーム | 怖い怖い>>

コメント

河童じゃなくてってどういうことですかあああ!
  1. 2006/11/16(木) 03:13:54 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

はじゃなくてわじゃないですか?
  1. 2006/11/17(金) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. 閲覧者H #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

