とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記311日目

Q.最近の主食はなんですか?
A.主に賞味期限の切れた(ry




羽枕てんぴゅーる
58
もう立派に週末プレイヤーの看板を背負いだしました。

相変わらず客先作業が続いてて、帰っても
あんまりやってる時間がない状況。

なので一気に週末でガツン!とLvUpを計ってLet's提灯三昧です。
昨日は珍しく前日23時頃に場所が取れて、そのまま知らない人や
友人を誘ったりして本日の4時ぐらいまでぶっ通し。

おかげ様でLvも56→59まで上がり、60が目前となりました・・・!

しかし、この提灯。やはり凄い人気狩場なので
色々とプレイヤー間のやり取りがありますね・・・。


そんな中でも、あっけに取られたのがこちらのSS。

あれれ
何ていうか、あまりにも意外すぎて逆にポカーン。
いや、こっちとしては何だか心温まる思いをしたんですが
やっぱり横するより、一緒に狩りませんか?と
一言掛けて一緒に狩った方が絶対面白いですよ(´・ω・`)


そして、そのまま暫く頑張ってようやく59です。

59
昨日やってて思ったのが、まず「こんばんはー」って
挨拶してくれる人が結構いるんですねΣ@@

上のSSでもそうなんですが、いきなり「いれて」と言われるより
軽くでもそうやって挨拶してくれると
何だか嬉しい気分になりますね(*´д`)

ヒールしながらズカズカ歩いてきて
片言で「まぜて」とかって言われるよりは、やっぱり挨拶してくれる
人の方が誘いたくなるなーと思った19日の深夜でした。


ハーミット
月夜の話じゃないです。4次スキルです。

こちらから飛べます。(COMプレイヤーが必要)

見ました?トリプルスローですよ?( ̄□ ̄;)

しかも何か毒状態のおまけまで付いてきてるし
待ち伏せ + ウェブのコンボとか毒 + 篭手パンチのコンボとか
なんだかカードゲームのコンボみたいだなとか思いましたよ。




おまけ。

画伯
うなぎを描いたら蛇になる・・・ですか( ̄□ ̄;)


終日ドロップ:土手裏剣、ショルダーメイル*2
防御鎧上30書、赤色の傘、カルラス*3、カラッフ*3。

現在の所持金60M
目標達成まで@440M
  1. 2006/11/19(日) 15:50:39|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<Count down | ホーム | ウィルスに感染しています。>>

コメント

今日放置してるクレ見つけたけど人気使ってたよ!
今度はageとくね^^
今日(*´д`*)なことあったけど
とりさんはマーダー?
  1. 2006/11/19(日) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. aoi人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

