とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Count down

スラムダンクにどっぷりはまってしまったお陰で
同時に買って来た『はれぐぅ』を読んでなかったんですが
昨日、ようやく読み終わりました。




ダマいいよダマwww
アニメ版のはれぐー、もう一回見たくなったわー(*´д`)

近々
いよいよ中の人もお酒を法律的にも飲んでいい年に
なってしまいます。

中々に変な奴(超へそ曲がりとも言う)に育ってしまいましたが
そんな手のかかる僕をここまで育ててくれた
(社交辞令などなど中略)
というわけで贈り物をしたいんですよ!

で、これまたベタな話なんですが、一応計画だと
お父さんと酒でも飲んでみようかと思ってるんです。

『うはwwwおめえいつの時代の人間だよwww』
『くっさwww』
とか言われても、僕の頭じゃこんなもんしか思いつきませんでした。

要は心なのですよ!ここまで育ててくれた事とか
全てひっくるめて感謝の気持ちを表現できればいいんです!


・・・というわけで、諸事情によりお父さんは焼酎しか飲めないので
うまい焼酎を買っていこうと思ったんですが
何分、酒には全く詳しくなくて(;´Д`)・・・。

そこで酒豪Lさんとか酒豪Bさんとかにアドバイスを
乞おうかなと思いましてね!原稿用紙100枚ぐらいになっても
いいので、オススメの焼酎とかあったら是非足跡をください!


■昨日の話
客先作業なので入門証が必要なんですが
帰るときにはこれにハンコを押してもらわないとならなくて。

で、いつも上司に頼んでハンコを貰ってたんですが
体調不良で貰う前に帰られてしまいましてね・・・。

困ったので他の上司に頼んでみたら
『自己紹介してやるから来い』
とか言われちゃって。

(;゚д゚)エエッ。

内心ちょっとドキッとしたんですが追撃で
『あっ、名刺持ってる?』






持ってません、全部本社d(ry

(*´д`)・・・ホッ、助かった。


■今日の話
んで、昨日に引き続き体調不良で上司が居なかったので
昨日と同じ上司に頼んだんですが・・・。

『名刺持ってきた?』






今日はネクタイすらわすれまs(ry



・・・こんな子に育ってごめんなさい、お父さん、お母さんλ...
  1. 2006/11/21(火) 22:31:41|
  2. ちょっと小話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記312日目 | ホーム | ドロップ日記311日目>>

コメント

そんなあなたにこんな場所
http://www.aqz.biz/
  1. 2006/11/21(火) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

両親にお酒で感謝を伝えるなら
「親父!居酒屋いこうぜ!」みたいな感じをイメージしてた自分はうわなにするやm
(*´д`*)なことはURLから自分のブログにとべbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2006/11/22(水) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. aoi人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

>当店は未成年にアルコール類を販売いたしません
美味い棒で我慢しなさい!
  1. 2006/11/22(水) 03:02:49 |
  2. URL |
  3. dout #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

焼酎って一言で言っても芋とか麦とかあるしw
麦しか飲まんとか言う人もいるから焼酎ってだけじゃ何とも言えんだろ
赤兎馬とか霧島とか魔王とかでいいんじゃね?(全部芋だが
  1. 2006/11/22(水) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

焼酎は・・・材料の好みが多いから何とも言えないんですが。
私のお気に入りは・・・

・森伊蔵:これはイケる。ですが入手は基本HPでの抽選。
運がよければデパ地下(島屋とか?)に置いてあるやも・・・。

・蘭:これもイケる。リカマンとかでも置いてるとこは置いてるので、入手しやすさならこっちをオススメ。

後は麦で二階堂だとか、黒糖やらシソやらありますが・・・。
上の二つなら大抵の人なら満足してくれるはず!!
ぐっどらっくですよ( ´ー`)
  1. 2006/11/22(水) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

