とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが現実

今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。
・・・その前に休日を楽しみましょう!



■スマブラ
久方ぶり、もう半年振りぐらい?にGC版スマブラを
やってきました(*´д`)

実家にしか実機がなくて、諸事情でやってなかったので
どれだけブランクがあるかなーと思いつつスイッチON。

懐かしい幕開けとともに持ちキャラを選択。
とりあえずリンク以外はそれなりに動けるつもりですが
一番使うファルコンでスタート。あ、色は勿論・・・

またねー
通称『平和』。
機敏でキモイ動き(主に膝連発)をしまくるナイスGUYです。

・・・とりあえずCPUは問題なしでした。5ストックでもノーミスで
行けたんで良かったです(;´∀`)ここで死んでたら
対人じゃ勝てないしね。

で、対人戦。といっても弟とその友人となんですがね。

開始早々、膝不発だの小ジャンプ不発だのなんだのとミス連発。
挙句、CPUより早く死ぬとか・・・。


|||_| ̄|●|||ああああ、俺はもうだめなのか


そして試に友人君とタイマンしてみると。



・・・勝てない(;´Д`)



嘘だ・・・半年前まで手加減しても負けなかった相手なはずだ・・・。
奴の戦闘力がこれ程まで上昇していたとは・・・!迂闊(´;ェ;`)


ってな感じで、手を抜いたらもう勝てないぐらいの
力の差になっちゃってました・・・。

wii発売まで後少し。そこからスマブラX発売はまだ未定なので
わかりませんが、これは今から準備しておく必要が
ありそうですね・・・。GC、もう一台買おうかな...(((*T-T)


■車校
実は中の人、既に2回も原付で捕まってまして(アホ)
どちらも原付だから捕まる違反でしてね・・・。

さらに最近の客先勤務も、電車で行くよりバイクでいけた方が
色々とお得なのがわかっていて、でも原付だときついかなーと
思ってまして。

なので前々から言い出してる小型自動二輪AT限定を
ゲッツしようじゃないか!という事で計画を実行に移してきました。

普通自動車は既に持っているので
なんとまー、最短で年内にも免許が取れちゃうんですねー。
勿論、仕事があるんで休日しか授業受けれないんですが
7時間分しかないらしいので、難なくとれちゃいそうです(*´д`)

  1. 2006/11/25(土) 01:05:23|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ドロップ日記313日目 | ホーム | ドロップ日記312日目>>

コメント

小型自動二輪MTの詳細よろしく!
  1. 2006/11/25(土) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

