とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドロップ日記313日目

壁
あまりにも切実で、なおかつ共感出来るこれは
涙なしでは語れません。



■くれりっく
ふってます
提灯、レイス、軍営の辺りを適当にふらついてます。

大体、僕の行動時間帯だとほとんど提灯はとれないので
レイスか軍営なんですが、まぁそれでもそこそこうまいので
レベルもぼちぼち上がってきてます(`・ω・´)


61
これでようやくLv61です。
この後、レイスに行って62もなりました。
3次まで残すところ8ですね・・・、ここからが長そうですが(´~`;)

しかし82は遠いなぁ・・・。最近、あの動画もあったおかげか
すっごいナイトがやりたくなってきて、もうなんか
途中で投げ出して戻っちゃいそうなぐらいです。

ああああああ、早く復帰したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■車校
入校説明会→適性検査→実技1と受けてきました。

適性検査で思いっきりミスをしてしまったので
それがかなり気がかりなんですが、通ってくれるといいな・・・。

実技の方は危なげなく通過。
つーか生徒30人以上居て、AT限定解除受けてるの僕だけとか
なんか孤独って言うかお得って言うのか( ̄□ ̄;)


平日は勿論仕事があるので無理なので
とりあえず休日のみのプランを組んで
最短で12月17日に終わるようです(`・ω・´)

・・・とか何とか声高らかに宣言して
17日に『うほww免許げっつww』って報告がなかったら
個人的に泣きたくなるので頑張りますよ...(((*T-T)

  1. 2006/11/26(日) 02:51:29|
  2. めいぽドロップ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ドロップ日記314日目 | ホーム | これが現実>>

コメント

あれ、とりぽってAT限定だったのかよ!wもちろん俺MTだぜ。
つーか、聞きたかったのは免許取るまでの詳細を聞きたかったり。

ていうか、とりぽも何か意気込み見せてくれよ!
  1. 2006/11/26(日) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

僕も免許ほしいです><
  1. 2006/11/26(日) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

あらためてはっぴーばーすでい
  1. 2006/11/28(火) 02:36:25 |
  2. URL |
  3. ナシス #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)

誕生日(○´∀`)ノ゚・:*【ネ兄】*:・゚ヽ(´∀`○) オメデト
  1. 2006/11/28(火) 02:43:40 |
  2. URL |
  3. げげ #XZ039GEA
  4. [ 編集]

はっぴばーすでぃ(*´∇`)
  1. 2006/11/28(火) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

