とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遊ぶ事が大好きなんです

朝起きれないと思って徹夜決定。

朝6時まで踏ん張るも、限界を向かえいつの間にか就寝

しかし奇跡が起こり、目覚ましなしで8時に起床。

無事、会社到着。

出発早々、発言。
『先輩Cさん、DSやりません?』

暫くDS堪能。

昼食どころに着き、大食いの先輩Bより食べて
先輩Aに驚かれる。

腹がいっぱいなのに社長等、重役の周りの席に強制連行。
しこたま酒を飲まされる。

社長が横に居ながら爆睡

そのままホテル到着。

宴会のミニゲームで腕立て伏せをやり、激しい筋肉痛に
襲われる。

自由時間。そしてまた発言。
『DSやりましょうよ!!』

23時から翌日3時までテトリスDSを8人で対戦

酒にやられたのか、激しい頭痛と吐き気でKO寸前。

KOして睡眠。しかしその間も先輩A、Cは他のゲームを続行。

なんとか体調を持ち直す。先輩A、Cは結局ほぼ徹夜だとか。

色々観光。

帰りのバス内でテトリスDSをやりまくる。

帰宅。

19:30からある高校の連中との飲み会へ向け出発。 ← いまここ。


言1。テトリスで邪魔アイテムを使われた先輩A。
先輩A の発言:
うーわ!またどうせとりだろ?


言2。テトリスに疲れて限界を迎えた先輩A。
先輩A の発言:
おまえのその遊びに掛ける根性は凄まじいよ。


言3。旅が終わって何かを悟った先輩A。
先輩A の発言:
今回の旅でおまえのキャラが大体決まったな(笑)



疲れてるけどめっさ楽しめてる!
どうでもいいけど、バスガイドの人が凄い面白い人だった。
あの笑いのセンスは見習いたいところである。
  1. 2006/12/09(土) 18:29:33|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<VS目覚まし時計 | ホーム | てるてるぼうず>>

コメント

Mr.DS・・・。
  1. 2006/12/10(日) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

DSでポケモン勝負しましょぅ・・・。
  1. 2006/12/10(日) 02:56:53 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

とりはDSをきわめることにせいこうした!
  1. 2006/12/10(日) 02:57:06 |
  2. URL |
  3. 蒼い人 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

とりさんおげんきで;;;;;またいつかあいましょう・・・・・・
  1. 2006/12/10(日) 19:18:56 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

