とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VS目覚まし時計

何でおまえは俺の世代のゲームを語れるの?
先輩B氏(29)談




■近況
はろーはろー。御久しぶりでございます。

実は毎月20更新を目標にやってきてた、このブログなんですが
とうとうその目標も今月はやれそうにないです・・・。

と言うのも、もーね。仕事やら私情やらで
ほんっと疲労困憊。悩みも尽きないし、とにかく疲れてます。


本当は遊びたいんですよ(´;ェ;`)・・・。
でも帰ってきたらもう翌日じゃんww的なノリだったりする
日もあったりで、中々時間が作れません|||_| ̄|●|||

というわけで今夜のとり日記は、僕の晩飯とともに
更新していこうかなーという具合です。
空く時間とか、ほんとこの時ぐらいしかねーっすよヽ(`Д´)ノ


ああ、ハムカツうめえ。


■原付2種
いよいよ今週末で検定直前まで来そうです、スムーズに行けば

買うバイクも当初はスペイシー100にしようと
していたんですが、値段が同じぐらいで性能のいい
アドレス125に変更する気です。

んな名前出されてもつまんねーよ糞が!というお方に
こんなネタを。


先週、原付で教習所に向かったら途中でガス欠
お陰で完全に遅刻をかまし、追加料金を払うハメに。

その前日に会社にも遅刻しそうになった
しかも遅刻した次の時間にも教習が入ってたんですが
それにも遅刻したとか。
どうして教習所内に居て遅刻するんだ俺は・・・。

そんなこんなで「遅刻」という言葉が軽いトラウマです・・・。
もし僕を見かけても言わないでくださいね、NGワードです(´;ェ;`)


あれ、この話ってしましたっけ?ヽ(°▽、°)ノ


■テトリスDS
面白かったから買ってみた、後悔はしていない。

とにかくBGMが最高にいいです。マリオとかマリオ3とか
メトロイドとかがノリがよくなってアレンジされてます。
よだれ物です、ハァハァです。


ゲームの方は、昨日頑張ってやって
1Pモードのマラソンとか言う奴(フリーモードみたいな奴)で
消滅ラインはカンスト、速度Lv130まで出来ましたヽ(°▽、°)ノ
点数は364,6530!

それで早速wifiもやってみたんですが、やはり世界は広い。
7戦やって2勝しかできませんでしたよ...(((*T-T)


■人生プラン
最近、いや本当はずっと昔から思っていた事なんですが。

ある程度お金が貯まったら仕事をやめて
とにかく好きにしてみたい。

例えば、電車に乗った時に見た広告で
興味を持った本を片っ端から読み漁るとか
日本列島を自転車で旅するとか。

・・・とかなんとか帰りの電車で面白そうな広告を見かけた時に
思い出したんですが、一度やめたら最後、みたいですね・・・。


うつくしいにほん
  1. 2006/12/13(水) 00:17:45|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<あれやこれや | ホーム | 遊ぶ事が大好きなんです>>

コメント

超吹いたw
俺は院まで行くぜ・・・。
  1. 2006/12/13(水) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

ユニコーンでなぃからなんだっΣ(´□` )

テトリス・・・・。
負けました!!
レベル85までしかいかなかった。・゚・(ノε`)・゚・。
  1. 2006/12/13(水) 05:21:26 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

ゎたしは・・・・・遅刻しすぎて仕事くびになったよ・・・・・
あー;;おなかいたい・・・・・
  1. 2006/12/13(水) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

