とり日記

気が向いたら適当にだべる僕や私の井戸端会議的スペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸中の幸い

ぐー・・・すー・・・。




■怪我の功名?
仕事中に飴を舐めてて、癖でガリガリと噛んでたら
一瞬でわかるあの感覚、『ヤバイ』が襲ってきました。

とりあえず落ち着いて口の中からソレを出してみて
我に帰るも、やはり物凄い脂汗が(;゚д゚)←まさにこんなん。

・・・というわけで今日は山ほど残る仕事をほっぽって
定時で逃げ帰り、終了直前の歯医者のご厄介に。

どうせ「歯が欠ける→虫歯で歯が脆くなってる」の
黄金コンボだろうと予想しつつ泣きそうになりながら
歯医者に到着。

色々、診断の前に検査をしてたんですが
いつ聞いても思うあれ。歯医者の専門用語。

『2が3、3が2ですねー』とか言ってるんですが
日本語でおkなんで、是非私にもわかるように
いって欲しいところです。


さてさてさて、そんなこんなで案の定虫歯
だったわけで、早速治療とのこと。

しかも程度としてはいささかヤバイとか。
なにやら神経にまで達してるかもしれないから
覚悟しとけよガキが、とのことでした。

内心ガタガタびびってると、いきなり麻酔勧告。
いやっ、注射はだめぇぇぇぇえええ(;´Д`)あぁああああぅう


それなりに痛い思いをして、今度からしっかり歯磨きしようと
心に誓うのですが、恐らく3日後には忘れてるでしょう。


で、診断受けたのが7時で終わったのが8時。
今10時なんですが、麻酔が切れてなくてご飯が食べれないんですよ。
昼はと言うと、11時にサンドイッチ食べた程度でもう腹が・・・orz


最後に、皆さんも歯は大切にしましょうね...(((*T-T)


■本当に起きれない
最近仕事終わって帰るのが大体23時過ぎで
そこからご飯、お風呂、片付け、用意などなどを済ませると
もう時計は2時を過ぎてるんですよ・・・。

で、仕事の疲れやらなんやらで翌朝起きれない
と言う状態がまじで起こっちゃってかなり悩まされてます・・・。

何か早起きする方法はないかと、前にも見たであろう
ページを見るんですが、やっぱりうなるような意見ばかり。

震度5の地震でも、目覚まし4個でも起きれない僕に
何か特攻策は御座いませんかね・・・。正直、かなり深刻ですorz


  1. 2006/12/15(金) 22:08:21|
  2. おふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<ドロップ日記317日目 | ホーム | あれやこれや>>

コメント

時間になったら包丁が飛んでくるように仕掛けとけばいいよ^^
  1. 2006/12/15(金) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. 盤 #GWMyNl/.
  4. [ 編集]

2の3→これの3は虫歯レベルのことよん~初めの2とかは歯を示してるんだけど、どうゆう並びだったか忘れちゃった(*´ェ`*)
  1. 2006/12/15(金) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. こも #-
  4. [ 編集]

歯磨いてないのか。 とりさん。 
不潔;;
  1. 2006/12/16(土) 09:43:31 |
  2. URL |
  3. よーさま #-
  4. [ 編集]

レベル5なんて、まわってくるブロックの運さ(*´∇`)ノシ


私も、朝は苦手!!
めざまし10個でもムリかもw
まぁ、KIAIのみ?(´;ω;`)

あとは、目覚ましに怖い人の声をいれるとか。
意外ときくよ。

あと~。鉄分をよくとるとかww
  1. 2006/12/16(土) 10:52:49 |
  2. URL |
  3. ヵェ #-
  4. [ 編集]

歯はちゃんと磨きましょうね( *゚∋゚)
  1. 2006/12/16(土) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. まめちゃ #-
  4. [ 編集]

とりさん朝晩歯磨きしないとくさいくさい;;
ハローワークいったんだけど働けそうなの回転寿司回転寿司回転寿司・・・・・酢がきらいなのでむりです・・・・・とりちゃああああああああん
  1. 2006/12/16(土) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. めりくり #-
  4. [ 編集]

これがとりさんのくさい理由だったのか・・・。
起きれない云々は気合が足りないんだ。
てか、届く範囲に目覚ましおいちゃだめよ。
  1. 2006/12/17(日) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. 榎 #oszB3HFU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とり

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

